SSブログ

アボカド好き♪ [  レストラン&カフェ]

127.jpg
ガスト フレッシュアボカドハンバーグ 599円税込

少し前に参加させて頂いた
ガスト「春バーグ祭」ブロガー先行試食会。
(記事はこれからUP予定)

アボカドの美味しさが忘れられず、
日曜日、動物園に行った帰りにガストへ行き、
「フレッシュアボカドハンバーグ」を注文♪
やっぱりアボカドうんま~~~(^_-)-☆


129.jpg
特性わさマヨソースと、定番デミグラスのダブルソース。
シーザーサラダ付きです。

122.jpg

実はこの日、家にあった、
スープの無料券を使いたくて行ったのに
机に忘れてきて、ちょっとガッカリ・・・。
たまに、うっかりしてるんだよね~><。
紅茶のゼリーと、エビマカロニグラタンも頂きました♪

グラタンはアツアツ。
フーフーしながら食べると、
子供の頃、レストランに行くと必ず
マカロニ食べていたことを、思い出します^^。
きっと当時の「マイブーム」だったんでしょう^^?


123.jpg


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 9

pandan

CMでみて食べてみたいって思ってました〜
家でもマネしてみたい〜☆
by pandan (2012-03-23 06:08) 

nano

濃厚な感じで美味しそうヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-23 08:10) 

デルフィー

美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2012-03-23 08:55) 

さくらこ

アボカド美味しいですよね。
あぁ〜!食べたくなってきた!
by さくらこ (2012-03-23 09:57) 

がり

めちゃくちゃ美味しそう。
日本のシェフのレベルは高いわね~。
by がり (2012-03-23 11:13) 

etu

マイブーム。
分かる気がします☆
by etu (2012-03-23 11:34) 

chima

アボカド大好き!
今すぐガストに行きたいです~
by chima (2012-03-23 12:31) 

だいず

アボカドにハンバーグ♪
コレ、絶対おいしいでしょー(><)!
by だいず (2012-03-23 19:47) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お値段も手頃でいいですね♪ わさマヨソースも
アボガドによく合うと思います。エビマカロニグラ
タンも大好きです(*^-^*)
by プースケ (2012-03-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。