SSブログ

読者プレゼントあり☆薔薇香るマスカラ!ランコム「ヴィルトゥーズ ドールアイ」 [  メイク&コスメ]

009.jpg
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 3990円
2012年3月23日発売

ランコム史上初、フレグランスマスカラ
「ヴィルトゥーズ ドールアイ」。

日本女性のために開発された、
精密で繊細なブラシ「日本限定フォーミュラ」により、
ドールのように際立つ長さが実現するという、マスカラを
Ripreのモニターとして使ってみました。


010.jpg011.jpg
012.jpg

ランコム「ヴィルトゥーズ ドールアイ」は
従来のものに比べて、マスカラ液の重みで、
「まつげが下がりにくく」なっているのが特徴♪
と言われても、最初分からなかったんだけど
下まつ毛につけた時に、実感。

他のマスカラは、夜になると消えてなくなる
(目の下がパンダになって、まつ毛には残っていない)のに
これは、残っているんだよね~。
それだけ軽いってことみたい^^。

にじまないのに落としやすい
「新世代の疎水性ポリマー」なので、
落とす時もお湯でツルン。

ちなみに私、ドールアイの日は、アイライナーなし。
理由は、まつ毛のキワにぐいっと入れて、3秒キープ後
ギザギザしないで、根元からスッと引き上げるだけで
アイライナー入りのような、目もとになれるから^^。
読者プレゼントも奮って、ご応募くださいネ。


商品詳細ページはこちら
Ripreモニターに案件参加中

[プレゼント]読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
[プレゼント]プレゼントキャンペーンはこちら

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 6

nano

日本女性のためというのも嬉しいですね♪
by nano (2012-03-20 03:41) 

pandan

ボリューム出そうですね〜
お湯で落ちるのはありがたいです。
by pandan (2012-03-20 07:38) 

デルフィー

良さそうですね~♪
by デルフィー (2012-03-20 08:47) 

だいず

お湯でツルンのマスカラ良いですよね♪
香りはどんな香りなんだろ~(^^)
by だいず (2012-03-20 12:39) 

がり

一度使ってみたいなぁ。
短くて少ないまつげだけど。(笑)
by がり (2012-03-20 17:50) 

chima

軽いのと香るのと両方気になりますね!
軽いって新発想@@
by chima (2012-03-21 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。