SSブログ

最高級のラックス☆「バイオフュージョン」4品使ってみた♪ [  ボディ&ヘアケア]

075.jpg

ラックス「バイオフュージョン」は
自然のもつ力に着目した、最高級のラックス。
「ローズ・オブ・ジェリコ」の抽出成分を、
全商品に贅沢に配合しているのが特長だそうで、
モニターとして1カ月ほど使ってみました♪

「ローズ・オブ・ジェリコ」とは?
普通植物は、乾燥すると生育に必要な
タンパク質がゆがんでしまい、枯れてしまいます。
しかし、復活草とも呼ばれる「ローズ・オブ・ジェリコ」は
例えカラカラに乾燥したとしても、水を与えると、
再び青々とした葉を蘇らせるのだとか。


016.jpg
ビッフォー

横浜地方、今日は
雨が降ったりやんだりだったのだけれど
天気が悪いと、途端に髪がまとまらなくなるのがね~。
それが私はくせ毛だからか、特にひどくて。
帰ってきて見たら、ぼっさぼっさ、になってたよ(笑)
さあ、バイオフュージョンでケアしてみよ!


005.jpg007.jpg
バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー

シャンプーらしからぬ、と思ったのは
半透明で、ジェルのような液体だったから。
少量の水で泡立つのが、好印象です。
ジェルタイプって、こんな簡単に泡立つのか~と
その使いやすさに、ちょっと感動☆

泡立てないで使うシャンプーって
地肌に相当悪い、といいますよね?
これ以上薄毛になりたくないし、禿げたくないとは思うけれど
いけないと思いつつも、泡立てるのが面倒でついつい・・・。
この悪い習慣も、見直さなきゃいけません、ワタシ。


008.jpg011.jpg
(左)バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー  
(右)バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント

こちらの2つは、こっくりとしてテクスチャー。
シリーズ通して、柑橘系やミントの
さわやかな香りがするんだけれど、
総して「ラグジュアリーフローラル」の香り、との表記^^。
フローラルというよりも、私は柑橘系に近いと思ったのだけど。

香りを一言で表現すると「さっぱり」カナ^^。
柑橘系の香りがするものって、今までは髪がぱさつくとか、
潤わないイメージがあったけれど、これはしっとり潤います。


083.jpg
バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル

こちらは、アウトバストリートメント。
さらっとした美容液タイプで、べたつきません。
最近は、こういったサラサラのオイルが多いですね。
使いやすいから、気がつけば家に、3本もあるけれど
少量でOKだから、かなり長持ち~^^。


007.jpg
アフター

なんとか、つるんとした髪の毛に^^;。
手巻きで、こんな風になるんですよ、私の毛。
ただ、柔らかくてコシがないから、キープは無理。
美容院で良く聞かれるけれど、パーマはかけてないです^^;。

毎日ケアしているつもりでも、枯れた髪の毛。
最古の植物「ローズ・オブ・ジェリコ」のパワーで
よみがえったならば・・・・。春の装いでお出掛けしたい~!
そんな気分になる、シリーズでした。


kenkoblog.gif

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 9

がり

確かに最高級っぽいですね。
きれいな髪質になるんだろうなぁ。
by がり (2012-03-19 02:31) 

nano

最高級のLux、いいですね~♪
見た目もリッチ感ありますヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-19 04:05) 

pandan

しっとり〜きれいに仕上りますね〜
我が家は娘2人とであっという間に使ってしまいました☆
by pandan (2012-03-19 06:02) 

デルフィー

今の季節乾燥してて、紫外線も強くなってくるので、ちゃんとケアしたいですね~♪
by デルフィー (2012-03-19 08:22) 

chima

髪の毛くるくるしてかわいいですね~^^
私もバイオフュージョン使わせていただいていますが
ほんとに高級感がありますよね
by chima (2012-03-19 08:24) 

choko

しっとり、きれいな仕上がりで羨ましい~☆
by choko (2012-03-19 11:48) 

etu

しっとりするんですね。
そうかぁ。
by etu (2012-03-19 16:36) 

だいず

お~っ!ツルッツルですね(^^)
日本に帰ったら、私もツルツルになりたーい!
by だいず (2012-03-19 17:27) 

むっち

こんばんは。
私も使っています。
髪の表面がツルっとした感じになるので
気持ちいいですよね~♪
木曜日、お会いできるのを楽しみにしていますね。
by むっち (2012-03-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。