SSブログ

衣類が濃厚に香る「レノアハピネス アロマジュエル」 [住まい☆暮らし&日用品]

最近ようやく少し、暖かくなったけれど
梅も河津桜も、遅れていてまだ。
こちらでは、3月上旬が見ごろのようです(@_@;)

先日我が家に届いた
新しいタイプの “衣類の香りづけ専用” 製品
「レノアハピネス アロマジュエル」。
2種類どちらも試してみました♪


024.jpg

まずね、家族の反応が面白かった。
「これなに」「どうやって使うの」とみんな興味津々。
洗剤でも柔軟剤でもなく、香りをつけるためのもの
というと、みんなびっくりしてた^^。
そんなの、今までなかったもんね☆


019.jpg

好きな量だけ入れて、
洗剤や柔軟剤とブレンドすることで、新たな香りを楽しむ。
「レノアハピネス アロマジュエル」を使うと
香りが濃厚になって、持続力倍増。
衣類が、ホントいい香りになります^^♪

今日は毛布の洗濯にも使用。
毎日洗わないものこそ、いい香りが続くとハッピー^^。
大物に狙って使うのも、お勧めです(*^^)v
[プレゼント]レノアハピネス アロマジュエル
[プレゼント]人気の香りメークレシピはこちら
Ripreのキャンペーンに参加中♪

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 8

nano

少しずつ春に向かってますね~♪
by nano (2012-02-25 08:37) 

デルフィー

毛布に、良いですね♪
by デルフィー (2012-02-25 08:59) 

ぴーすけ君

これ気になってます。
by ぴーすけ君 (2012-02-25 12:05) 

だいず

香りがいいと、ハッピーですね♪
大物洗いに、確かにいいかも(^^)
by だいず (2012-02-25 12:42) 

chima

お洗濯が楽しくなりそうですよね^^
by chima (2012-02-25 23:42) 

がり

必ず買おう!
by がり (2012-02-26 10:46) 

tam

どんな香りなんだろ・・・
買おうか悩んでいます
by tam (2012-02-26 10:50) 

ときこく

気になってました。
ぜひ購入したくなりました(^o^)丿
by ときこく (2012-02-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。