SSブログ

ラストサプライズに感激☆クラブメッドサホロ2012(17) [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

クラブメッド サホロ」から帰って
既に1か月が経ちますが、実は今回の旅、
行きと帰りで利用した空港が違っていました。
行きは「とかち帯広空港」(小さい)で
帰りは「新千歳空港」(でっかい)。
そして、空港ホテル間は送迎バスと、楽ちん^^。

ただ帰りの「新千歳空港」は、
ホテルからの距離が、少しあり
その分、ちょびっとバスの出発が早い・・・。
つまり最後はランチにありつけないで、帰るわけで・・・。
でも期待を裏切らないのが「クラブメッド」。
やってくれました^^。


151.jpg
最終日、朝食後部屋に戻ると・・・。
裏表で、英語と日本語の両方で書かれた
「メッセージカード」と「ROYCE」のチョコが入った紙袋が2つ。
総支配人リディアさんからのプレゼントでした!
これには私も母も、大喜び~^^。


198.jpg
そしてこれまた「クラブメッド」の配慮なのか。
偶然、11時から「ビックバーベキュー」が!!
なにこのサプライズ。お昼が食べられないと思っていただけに
嬉しさも倍増でした。

199.jpg
サービスしてくれたGO(ジーオー/スタッフ)も、
とても気さく。笑顔で撮影に応じてくれます。
アジア系のGOは、皆さん日本語が上手だったなあ~^^。
ということは、アジアのリゾートにある「クラブメッド」でも
日本語が通じたりするのかも?なんて期待が膨らむ・・・♪

202.jpg
バス出発までまだ少し時間が!というわけで
最後の最後に再び「バー」へ行き、「バージンチチ」と
軽食を少々頂き、バスに乗り込みます。
ランチを心配していたけれど、お腹的には十分でした♪
(その後、空港でラーメンも^^;)

207.jpg
この送迎みて!
総支配人のディアさん(中央の女性)に至っては
バスの中まで来て、一人一人に声をかけてくださり
アツい想いが伝わってきたな。

「うれしい、たのしい、大好き」
って、何かの歌のタイトルみたいだけれど、
私にとって「クラブメッドサホロ」とは、コレ。
楽しくて、夢を見ているかのようでもあり、
後ろ髪を引かれる思いで、帰宅したのでした。
またきっと戻ってきますネ^^♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 8

pandan

また行きたくなる所ですね。
by pandan (2012-02-24 05:50) 

chima

バーベキューたのしそう^^
行き届いたサービス嬉ですね
by chima (2012-02-24 07:02) 

デルフィー

ホント嬉しいサービスがいっぱいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-24 07:50) 

nano

また行きたくなる場所って素敵ですね♪
by nano (2012-02-24 08:01) 

なぎさ☆

ROYCEのプレゼントですか^^
すごーい!

至れり尽くせりなホテルですね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-02-24 16:14) 

だいず

とことんお客様側の立場になって考えられたサービス
嬉しいですね♪
これは、リピーター多いだろうな~。
by だいず (2012-02-24 18:45) 

choko

サービスが充実してるんですね~凄い☆
by choko (2012-02-24 19:03) 

がり

素敵な思い出が作れましたね。
こんなとこ行ってみたいなー。
by がり (2012-02-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。