SSブログ

言葉と色がもつ「伝える力」☆ [  メイク&コスメ]

渋谷Bunkamuraで行われた、
エスティ ローダー「フェルメールからのラブレター展」特別内覧会に、
エスティローダーの招待で参加しました♪

「フェルメール」と「エスティローダー」が、大切にしている事、
それは、「言葉」と「色」がもつ「伝える力」。
人にメッセージを伝えるその力は、
手紙が主な通信手段だった、フェルメールが生きた17世紀でも、
現代社会でも変わるものではありません。


185.jpg
リップスティックで、気持ちを伝えるだなんて、粋。
エスティ ローダー独自の「モノグラミングサービス」では、
リップスティックに、メッセージや名前を
買ったその場で、「無料」で刻印してもらえます^^。
会場では実演を、見せて頂きました。


「モノグラミングサービス」刻印の実演
171.jpg
商品と文字盤をセットすると、機械がゆっくりと刻印開始。
文字の他、「ハート、星、クローバー、波」の中から1つ、
好きな絵柄も入れることが出来ます^^。
記念にもなるし、プレゼントにもいいなあ~♪


創業者「ミセス エスティ ローダー」のメッセージに、共感^^
195.jpg
「明日はもっと美しくなれる」ことを
科学的な裏付けをもって「約束」してくれるという
この言葉に勇気づけられる方は、多いのでは。
キレイの努力、明日も頑張ろうネ!


エスティローダー製品「タッチ&トライコーナー」
189.jpg
137.jpg
タッチ&トライも、僅かな時間でしたが楽しめました^^。
また会場では、軽食・飲料のサービスの他、
リップスティックがもう1本(1本は全員にお土産でした)
当たるという抽選会もあり、盛りあがったヨ~。


184.jpg
撮影NGで写真は有りませんが、
フェルメールからのラブレター展」では
17世紀のオランダに、タイムスリップしたかのような気分に^^。
一般のお客様がいない中で観賞出来たのが、贅沢でした♪


マイリップスティックは、これ^^
048.jpg
お土産の、エスティローダー リップスティック
シンプルに名前にしたけれど、愛着が湧きますね~♪
次作るなら、好きな言葉を刻もうかな^^。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 8

pandan

名前入りいいですね〜
春の色欲しくなります☆
by pandan (2012-02-16 06:06) 

nano

デザインも色も素敵ですね♪
by nano (2012-02-16 08:01) 

デルフィー

科学的な裏付けをもって「約束」
凄いですね(*'ω'*)
自分だけのリップスティック良いですね♪
by デルフィー (2012-02-16 09:10) 

明

デザインがとっても素敵ですね(*´∇`*)
高級感があっていいなぁ~!
by 明 (2012-02-16 10:44) 

なぎさ☆

フェルメールですか~^^
いいなぁ、なぎさも見たいです♪

名前入り、愛着わきますよね^^
by なぎさ☆ (2012-02-16 14:46) 

だいず

エスティローダーの口紅、何本か持ってます(^^)
でも、名前入りのは持ってな~い!
かわいい♪愛着倍増ですね(^^*)v
by だいず (2012-02-16 16:48) 

chima

名前入り~!いいですね
プレゼントにもらったら感動♪
by chima (2012-02-16 17:25) 

soraaane

すてき~。
口紅は最近つけてないなぁ~。
マスクを付けて怠け気味になっていたので、
エスティーローダー行ってみます(^_^)/
by soraaane (2012-02-17 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。