SSブログ

追加料金不要の「キッズケア」☆クラブメッドサホロ2012(16) [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

クラブメッド サホロ」は
子供の年齢に合わせたサービスも、魅力の一つです。
マジックカーペットのあるこのスペースなんか、
子供が安心して遊べていいよね。

屋内での活動も、勿論あるんだけど、
最終日朝一で写真を撮りに行ったら、みんな外でした^^;
スキースクールにおいては、4歳からOK♪
勿論、追加料金不要です^^。


118.jpg

プティクラブ(2・3歳)
追加代金、事前予約が可能です。
189.jpg

●ミニクラブ(4~10歳)
●ジュニアクラブ(11~17歳)
105.jpg
年齢に応じてグループ分けをし、専任GO(ジーオー)がケア。
世界各国から集まったGOや、同世代の子供たちと遊ぶことで
国際感覚も、自然と身についていくんだとか。
(写真は、スキースクール?)

●パジャマクラブ(2~8歳)
追加代金、現地でのお申し込みが必要ですが、
専任GOが夜も子供を預かるサービスもあります。


021.jpg
(写真は、メダルの授与式?)
子供の世話から、スキースノボーのレッスンまで
GOが対応してくれる、「クラブメッド」。
大人は安心して子供を預けることが出来て、
自分たちのバカンスを楽しめる、というのは嬉しいですね♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 5

pandan

今年は雪の質がいいみたいですね〜☆
by pandan (2012-02-17 07:44) 

nano

小さなお子さんも楽しめるのはいいですね♪
by nano (2012-02-17 08:07) 

デルフィー

大人から子供まで楽しめて良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-17 10:13) 

明

小さい子でも安心ですね。
私も教えて欲しいわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 明 (2012-02-17 11:05) 

だいず

子供も楽しくて、親もその間に自分の時間
楽しめちゃう♪
至れり尽くせりでいいっ(^^*)!
by だいず (2012-02-17 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。