SSブログ

「リストガード」効果ありました☆ [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

リストガード

久しぶりのスノーボード。
コケコケだったけれど、楽しかった~!
で、役に立ったのがこちらの、リストガード。


リストガード

これ、初めて使ったけれど、
手袋の外につけるだなんて、意外(;_:)
試しに右手だけつけてみたら、
つけてない左手だけ、痛いという結果。
やっぱり効果あるんですね^^。こんな便利なの昔からあった?
今回はレンタルだったけれど、一つ欲しくなりましたw


もはやリングのみ・・・(T_T)

そういえば・・・。
デジイチを落としちゃったよ~。
レンズや中の状態は分からないけれど、フィルターがこの有様(T_T)
膝の上にあるの忘れて、立ち上がったと同時に、
ガシャンって(@_@;)



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 7

明

Σ(゚口゚;カメラ大丈夫ですか?
無事だといいですね…。
by 明 (2012-01-12 10:28) 

chima

左手とカメラは大丈夫ですか??

by chima (2012-01-12 13:50) 

kontenten

カメラ・・・心配ですね^^;Aアセアセ
一応、カメラ屋さんにみてもらった方が良いですね。
私も以前レンズを落とし、フィルターを破損してしまいましたが
カメラに付けたらAFが動作したのでOKって事にしました(w)
フィルターがショックを吸収してくれたかも知れません(^^)
by kontenten (2012-01-12 13:54) 

nano

うっかり、ありますね(#+_+)
無事直るといいですが・・・・
by nano (2012-01-12 15:02) 

デルフィー

スノボーやったことないけど、リストガードあると良さそうですね♪
カメラあわわっ大丈夫かな(^_^;)
by デルフィー (2012-01-12 15:57) 

だいず

私も、デジカメだけど・・よく落とします(@@)
今のカメラ、何代目だろう・・(><)
by だいず (2012-01-12 20:25) 

pandan

デジイチ〜大丈夫ですか、
ショックですね★
by pandan (2012-01-14 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。