SSブログ

北海道☆クラブメッドサホロ到着^^ [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

とかち帯広空港にて

ブログをしている暇もなく、バタバタと・・・・。
昨日、こんな可愛い飛行機で、北海道に来ました^^。
ジャンボ機以外にのるのは初めてだったんだけど、
小さくてビックリ・・・・。




クラブメッドサホロ

去年に続きご縁を頂き、
今、母とクラブメッドサホロに来ています。

帰宅するまで、ブログ訪問が出来ませんが、
時間があれば更新したいと思いますので
ご覧頂けると幸いです。



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 13

pandan

北海道〜いいな〜☆
by pandan (2012-01-11 08:49) 

デルフィー

北海道満喫して来て下さい♪
by デルフィー (2012-01-11 09:48) 

プースケ

可愛い飛行機ですね(*^_^*)
北海道いいなぁ~、お土産話を楽しみにして
います。たくさん楽しんできてください~☆
by プースケ (2012-01-11 09:54) 

明

可愛い飛行機ですね。
北海道いいなぁ(*´∇`*)
楽しんで来て下さいね!
by 明 (2012-01-11 11:07) 

chima

北海道♪♪♪
満喫してきてくださいね^^
by chima (2012-01-11 11:40) 

なぎさ☆

北海道なのですねぇ^^
楽しんできてくださいねぇ(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2012-01-11 14:13) 

choko

機体が可愛いー!
旅行楽しんできてください^^
by choko (2012-01-11 14:25) 

nano

美味しいものも楽しみですね~♪
by nano (2012-01-11 14:38) 

だいず

かわいい飛行機♪
機内もかわいかったのかな?
北海道、美味しい物いっぱい食べてきてね(^^)
by だいず (2012-01-11 18:49) 

むっち

こんばんは。
飛行機はAIR DOだったのですね~。
私、AIR DOの道民会員です。(笑)
機内販売のイチゴのクッキーは1月の新商品ですよ!
機内のオニオンスープ、ゴボウスープもオススメです~♪

by むっち (2012-01-11 21:20) 

おれんじとりゅふ

こんばんわ。
かわいい飛行機。
雪積もってますね。
楽しんできて下さいね!
by おれんじとりゅふ (2012-01-11 23:35) 

tam

AIR DO乗ったことないです
安いのですか?
にしても、かわいい機体
by tam (2012-01-14 09:17) 

etu

かわいい~この飛行機☆
北海道、良いですねぇ。
スノーボードはできないけど、スキーは上手いです?!
by etu (2012-01-16 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。