SSブログ

ドトール☆復活「ミラノサンド コーンドビーフ」 [  レストラン&カフェ]

2009年初登場で約160万食を売上げたという
ドトールの『季節限定ミラノサンド』が、
12月に復活したと聞き、
ワタシも早速、食べに行ってきました~♪


001.jpg

その名も『ミラノサンド コーンドビーフ
~特製サウザンソースとザワークラウト~』。


005.jpg

最初「コーンビーフ」かと思ったら、
「コーンドビーフ」の間違いだったw

「コーンドビーフ」とは、塩で味付けし加熱加工した、牛肉のこと。
ドトールでは特に赤身比率の高い
モモ肉を素材にしているんだとか・・・w


007.jpg

サウザンソースや、みじん切りになった「フライドオニオン」が
味のアクセントになっていて、これ飽きないね~。
少し酸味があり、想像とは違ったお味でした。

「フライドオニオン」がやや汁気を帯びているので、
テイクアウトではなく、お店で味わうのがオススメ^^。


untitled.jpg

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

pandan

ボリュームあっておいしそう〜
ドトール行きたい〜☆
by pandan (2011-12-14 06:17) 

nano

わぉ♪ 美味しそうですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-14 08:32) 

Derufyi☆

美味しそう~(〃゚σ¬゚)
お店で食べるのがオススメなんですね♪
by Derufyi☆ (2011-12-14 09:30) 

明

(*'▽'*)わぁ♪
豪華ですね~!
美味しそうだわ♪
by 明 (2011-12-14 10:55) 

だいず

昔、ドトールでバイトしてました。
ミラノサンド、懐かし~(^^*)
by だいず (2011-12-14 14:34) 

がり

ボリュームもあっておいしそうですね。
コーヒーと一緒にいただきたいです。
by がり (2011-12-14 15:37) 

ももこ

うわぁ!すっごく美味しそう(・∀・)
ぜひ行かねば!
by ももこ (2011-12-15 01:21) 

たかれろ

美味しそうですね~♪
でも、近くにドトールが無いです(><)
by たかれろ (2011-12-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。