SSブログ

私だけのオリジナルが作れる☆「チョコラボキットカット」 [  スイーツ]

017.jpg
チョコラボキットカット 10個セット 2100円

世界に一つだけのオリジナル「キットカット」が作れる
「チョコラボキットカット」を利用して、ちょっと早いけれど、
12月の母の誕生日に、プレゼントしました♪

顔のアップ写真を使っているので
ごめんなさい、モザイクをかけていますが、
「誕生日おめでとう」と、そして「ありがとう」の気持ちを込めて!
可愛らしい、動物のイラストを加えたりして
自由に、楽しく作ってみました^^♪


018.jpg

母は最初、普通の「キットカット」かと思ったようで、
1度に10個もあげたもんだから(10個セットなの)、
遊びに来ていた姪っ子達に、おすそ分け・・・
でも表面を見てやっと、自分の顔写真に気がついたの。遅いよ~。

でも「何これ!!」「何これ!!」と
なかなかいいリアクション~w
内緒で作った甲斐があったわ^^。
ちなみに、10個セットで5パターンまで作れますヨ♪


チョコラボ
作り方は簡単。最初に背景となるテンプレートを選んで。


チョコラボ
落書きをしたり、可愛らしいイラストなどを選んで
オリジナルのキットカットを作りますw


014.jpg

母は、何個か姪っ子にあげて、
残りは自分の寝室へ持って行きました。
部屋に飾っているのかな~^^?

チョコラボキットカット PC用サイトはコチラ
チョコラボキットカット 携帯用サイトはコチラ
ネスレのモニターに参加中♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 10

pandan

写真付きでいいですね〜
食べるのもったいないかも☆
by pandan (2011-12-13 06:31) 

nano

Presentにもいいみたいですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-12-13 08:01) 

chima

お母様のお誕生日おめでとうございます
うちの娘もsarisariさんみたいに育つといいな~
by chima (2011-12-13 08:13) 

Derufyi☆

ホントプレゼントにピッタリですね♪
by Derufyi☆ (2011-12-13 09:20) 

choko

これ気になってました!
でも自分がつくるのはな・・・なんて思っていたので
どんな感じかみれて参考になりました^^/
ますます作ってみたくなった~♪

by choko (2011-12-13 12:18) 

明

素敵なプレゼントですね。
私も作ってみたいな~♪
by 明 (2011-12-13 13:40) 

がり

いいですね~。
私も作ってみたいなぁ。^^
by がり (2011-12-13 14:32) 

だいず

パッケージに自分の写真入ってたらビックリしちゃうかも(^^)
楽しいプレゼントですね♪
by だいず (2011-12-13 16:34) 

tam

バレンタインにいいかも~ 安すぎ?(笑)
by tam (2011-12-13 17:55) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
その方だけの特別なプレゼントという感じがするからいいサービスですね!
by おれんじとりゅふ (2011-12-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。