SSブログ

第5回TCC<Tokyo Cosmetic Collection>☆行ってきたよ~♪ [  メイク&コスメ]

土曜日は、パシフィコ横浜で行われた、
第5回TCC(Tokyo Cosmetic Collection)に、
むっちさんと、行ってきました~♪

3000人集まるというから、どんな?と
心配でいったけれど、入場もスムーズでちょっと拍子抜け。
着飾った女性で、とても華やかでした。
ショーもあったのに、ブース巡りで忙しく
見られなかったのが残念・・・。


100.jpg

時間と共に、人気のブースは行列も凄かった。
説明を聞くとサンプルがもらえるところもあるので、
みんなも必死だけど、ワタシも真剣でした^^;


099.jpg
SHISEIDOブースでは、行列1時間?ほどで


109.jpg
肌診断をしてもらえたり


107.jpg
メイクアップをしてもらえたり。
メイクの後は、写真撮影のサービスまでありました。


118.jpg
カンパリは、ドリンクチケットと交換で、ひとり1杯。


067.jpg
タリーズはフリー!
試飲カップだったけれど、ちょっと喉を潤すには十分♪


114.jpg
最後は、入場チケットに記載されているマークで
退場時のお土産が違う、というお楽しみも♪


005.jpg
ちなみにワタシのマークは「クローバー」でした。
また、レポしま~す^^♪




↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 8

pandan

メイクしてもらいたい〜
レポ楽しみにしています★
by pandan (2011-11-28 06:33) 

nano

たくさんのお土産も嬉しいですね♪
by nano (2011-11-28 07:47) 

Derufyi☆

華やかなイベント良いですね~(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-11-28 09:14) 

明

素敵なイベントですね~。
関東は楽しそう(´;ω;`)ウゥゥ
引っ越したいw
by 明 (2011-11-28 10:35) 

なぎさ☆

イベント、楽しそうですねぇ^^
なぎさも一度は行ってみたいと思ってますぅ~
by なぎさ☆ (2011-11-28 15:17) 

がり

私がもらった金のポーチがみえまーす。^^
コスメのイベントって華やかでいいですねー♪
by がり (2011-11-28 19:25) 

むっち

こんばんは。
土曜日はご一緒していただいてありがとうございました~♪
サラリと入場できてしまったのは確かに
拍子抜けでしたね。(笑)
by むっち (2011-11-28 20:55) 

プースケ

こんばんは(^_^)
楽しそうなイベントですね♪♪お土産もたくさんで
いいなぁ~☆ メイクアップしてほしいです。

by プースケ (2011-11-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。