SSブログ

速報☆西友ワイン試飲会でした♪ [  飲料&アルコール]

032.jpg

昨日は、「西友ワイン試飲会」に参加^^。
「アズダ エクストラ・スペシャル」ワインシリーズを
存分に味わってきました♪

西友のワインは、「低価格」かつ「高品質」なのが特徴。
お値段(勿論フルボトルで)、下は「580円」から、
種類においては現在、「20種類」もあります☆
色々選べるのってイイよね^^。


071.jpg

この写真は、「利きワインクイズ」中で、
白ワインを攻めてる図、だったかなあw
勿論、全部がワタシのグラスではありませんが
お楽しみ中の様子が、伝わりますでしょうか♪

「アズダ エクストラ・スペシャル」ワインシリーズは、
780円位のモノが主流で、多くが3ケタだから
このような「飲み比べ」も、夢ではないっ!


068.jpg
(左)イタリア産 バローロ 1780円
(右)イタリア産 キャンティ クラシコ リゼルバ1380円

折角の機会なので、
本当は片っぱしから全種類制覇したかったけれど
ある瞬間から、気がつけば同じ銘柄を飲んでいた~!
この辺から酔っぱらってましたわ~w
アズダのワイン、ワタシは赤派でした^^♪


058.jpg063.jpg

お料理は追加がなかったので、
あっという間にすっからかんでしたが。
席がフード側だったので、しっかりありつけたヨー^^。
飲む前に食べる!^^大切~っ!


084.jpg080.jpg

お土産に、イタリア産赤ワイン
「モンテプルチアーノ」(880円)と
ウォルマートのロゴが可愛い、エコバックを頂きました♪
イベント本編は、次の記事で。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 7

pandan

580円からだとデイリーにぴったりですね〜
こっちには西友ないです、残念★
by pandan (2011-10-27 07:00) 

nano

お土産のワインのいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-27 07:53) 

soraaane

グラスが沢山!羨ましいなぁ~(>_<)
あんまり安いので、いつも通り過ぎていましたが・・・
続報楽しみにしてます(^^)v
by soraaane (2011-10-27 08:43) 

さくらこ

ワイン好きです♪
羨ましぃ〜!!!
by さくらこ (2011-10-27 08:53) 

Derufyi☆

手頃なワインなんですね♪良いですね~(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-10-27 09:57) 

がり

ワインの試飲会なんて
緊張してしまうわ~。
味わかんないしぃ。^^;
by がり (2011-10-27 12:52) 

明

料理も美味しそうで、ワインがすすみそうですね。
いいなぁ♪
by 明 (2011-10-27 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。