SSブログ

三ヶ日牛がウマイ「焼肉三愛」☆「奥浜名湖1泊2日バスツアー」⑨ [  2011秋 奥浜名湖]

533.jpg538.jpg

2日目のランチは、「焼肉三愛」さんにて
「焼肉」だというので、ルンルン。
蚊に刺されて、イッパイ歩いて疲れていたから
お腹ペコペコだよ~☆

この日は特別メニュー。
1人一皿で、「三ヶ日牛」と「ローストビーフ」が2枚づつ☆
それと、試作品だというプレートを、頂きました^^♪


067.jpg066.jpg068.jpg063.jpg

肉も、パンも、三ヶ日みかんジュースも
たしかに美味しかったけれど、
「焼肉」と聞いていただけに、肉の量が期待はずれ。
三ヶ日牛たった2枚ってぇ~?!(T_T)

他にボリュームあるものでもあれば、良かったけれど
ローストビーフとパン2個づつ・・・。
食事としては、ちょ~っと物足りなかったなw
今度はガッツリ食べに行きたいです☆

焼肉 三愛
静岡県浜松市北区三ヶ日町津々崎368



↓ご感想頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 8

pandan

おいしそう〜物足りないくらいがちょうどいいのかも〜
でもお肉はがっつりいきたいですよね★
by pandan (2011-10-26 06:30) 

nano

見た目も豪華で美味しそう♪
でも、もう少し量欲しいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-26 07:46) 

Derufyi☆

美味しそう~もっとお肉欲しかったですね(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-10-26 08:59) 

明

ちょっと物足りなさそうですね。
でも、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-10-26 13:58) 

さくらこ

美味しそう〜♪
だけど…量が少ないのか。
二次会で行くと丁度良いくらいでしょうか?
by さくらこ (2011-10-26 13:59) 

がり

ぎゅうだ~!!
なんておいしそうなんでしょ。
食べたい食べたい食べたいな!!
by がり (2011-10-26 17:10) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お肉とっても美味しそう~♪♪ ローストビーフも
大好きです~☆たくさん食べたいですね(^-^)
by プースケ (2011-10-26 20:50) 

chima

いっぱい歩いた後だけに残念ですね~
ジュース濃くて美味しそう♪
by chima (2011-10-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。