SSブログ

新発売 花王ビオレ☆ボディデリ「濃厚ハンドバター」 [  ボディ&ヘアケア]

濃厚ハンドバター
花王ビオレ ボディデリ「濃厚ハンドバター」 オープン価格
9月10日新発売

ビオレボディデリ 「濃厚ハンドバター」は
べたつかずに使えるのに、しっとりと潤う、
こまめに塗り直すのにもピッタリの、ハンドクリーム。
香りも楽しめるのが、特徴です♪

3種類あるけれど、一体どれが人気なのか。
昨日は、終日受付当番だったので、
ご一緒だった、ベテラン主婦の方々に、
使ってもらい、感想を聞いてみました♪
花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



濃厚ハンドバター

この日一番人気があったのは、
「さっぱり」使える「ピーチ&プルーン」。
年齢的なもので、香りの好みって、変わるもの?

「主婦はね、お料理にニオイが移ったら困るのヨ」
さ・・・さすがベテラン主婦は、言う事が違うわw
ごもっともでございます・・・。

このシリーズは、香りが豊かなので
食事や片づけが終わって、
リラックスタイムに使うのがオススメ♪
「ローズ&ハーブ」の香りは、私は気に入っているけれど
好みが分かれる一品、なのかも~w


濃厚ハンドバター濃厚ハンドバター濃厚ハンドバター

「ローズ&ハーブ」の強めの香りは苦手、
でもつけ心地は「しっとり」が好き、という方がいたので
苦肉の策で、ブレンドしてみました♪

3つを混ぜると、つけ心地は「しっとり」
香りは「ローズ&ハーブ」の香りが弱まって、
優しい香りになったよ^^。これ、ありじゃない?!

[プレゼント]カンタンなアンケートに答えるだけで、
ブログに書かれている製品と同じ 
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント! 
(種類は事務局選定)  
当選者は100名。ご応募はコチラ☆






Sponsored Link



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 7

pandan

かおりも程よくてよかったですよね★
by pandan (2011-09-04 05:48) 

しま

私もこれ使ってみたよ~!
手を使う仕事のお友達に使ってみてもらったらやっぱり香りでさっぱりのピーチを選んだよ~。
人気なのね^^
by しま (2011-09-04 10:14) 

Derufyi☆

ほほぉ、ブレンドですか!アリですね(*≧u≦)b
by Derufyi☆ (2011-09-04 10:36) 

明

確かに!
主婦じゃないと気付かないですねぇ。
by 明 (2011-09-04 16:17) 

プースケ

こんにちは(^_^)
3種類もあるとお気に入りの香りが見つかりそう~☆
夏でもハンドクリームは欠かせませんが、冬場はとくに
何度も塗ります♪香りが良いと仕事中のリラックスにも
良さそうですね、ローズ&ハーブも使ってみたいです。
by プースケ (2011-09-04 18:55) 

むっち

こんばんは。
環境によって香りの好みも変わるので
3種類から選べるのはいいですよね~。
by むっち (2011-09-04 22:38) 

sarisari

pandan さま
ありがとうございます。
香りも良かったですよね~^^。
ローズの香りが一番気にいりました♪

しま さま
ありがとうございます。
やっぱりそちらもピーチでした?
癖がないから、万人受けしやすいのかなw
いい香りですもんね♪

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
よい香りが混ざっても、良い香りのまま
という事が分かりましたヨ^^。

明 さま
ありがとうございます。
主婦目線での発言ですよね~。
私には言えないセリフでした♪

プースケ さま
ありがとうございます。
仕事や家事でホッと一息つくのに
オススメですよ~!
ローズ、お好きでしたら是非(*^^)v

むっちさま
ありがとうございます。
選べる3種類というのがイイですよね~!
バックに入れっぱなしです^^。
by sarisari (2011-09-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。