SSブログ

新発売メイベリン☆マスカラ「ラッシュニスタ」 [  メイク&コスメ]

ラッシュニスタ
メイベリン ラッシュニスタ (01ブラック)1260円
10月15日新発売

ド派手なピンクのパッケージが、
可愛くて女心を刺激する、
メイベリン新マスカラ「ラッシュニスタ」は、
ロング フィルム マスカラ。

美しく長いまつ毛を追求した、
10月15日新発売のマスカラ
「ラッシュニスタ」を、今回先行で使ってみました♪


ラッシュニスタ

特徴は、
従来の約2倍の長さでありながら軽量という「新ファイバー」と
下がりにくく、上向きのまま固定してくれる
「新フィルム」を採用している、ということ。

実際に塗ってみると、
ダマにならずに塗りやすい感じ^^。
それに、いまだかつてないほどの、ロング体験!
イイネエ~^^。


ラッシュニスタ

そして使いやすさを最も左右する、ブラシは、
日本人の目の形にあったカーブを採用。
先のとがった形状に、なっていました。

コレ、先端も細くて使いやすいのですが、
私が最も気に入ったのは、
「ヒールが極太」だということ。
いつもは拾えなかった目尻のまつ毛まで、
マスカラが届いて、ちょっと感動モノです^^。

1度塗りではボリュームがイマイチかなあ~?
でも重ね塗りで、いい線まで行くからアリ。
気に入りました^^♪


ラッシュニスタ



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 4

Derufyi☆

ボリュームUPさせたいなぁw
by Derufyi☆ (2011-09-03 15:16) 

sarisari

Derufyi☆さま
ありがとうございます。
重ねづけで、叶いますよ~^^。
by sarisari (2011-09-04 01:41) 

nano

目力アップですね~♪
by nano (2011-09-04 03:39) 

sarisari

nanoさま
ありがとうございます。
グングン伸びるロングのマスカラ、
一本あると、便利ですよね♪
by sarisari (2011-09-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。