SSブログ

気になるモノ☆新発売「アーチフィッタークロッグココア」 [  ショッピング♪]

足が大きくてバン広なので、合う靴が少なく、
スリッポンタイプとか、バックベルトの靴が
やたら多いsarisariです。

今気になっているのがこちらの
「アーチフィッタークロッグココア」。
「アーチフィッター」と言えば、
足に優しい靴として知られていますが
こちらの「クロッグココア」は、デザインがグゥ~[グッド(上向き矢印)]

秋だし、洋服はモノトーン系でまとめたら
可愛いんじゃないカナ^^。
夏は綿パンにTシャツと、ラフな格好ばかりだったけれど
涼しくなったらモードチェンジ!
まずは足元から、秋の装いにしたいですネ♪♪


【秋の新作】アーチフィッタークロッグココア9/1(月)発売
【新商品クロッグ発売】 アーチフィッタークロッグのコーディネートモニター募集!


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。