SSブログ

新発売☆「コスメデコルテ ラクチュール」 [  メイク&コスメ]

コスメデコルテ ラクチュール
コスメデコルテ ラクチュール
「ルースファンデーション」SPF18・PA++ 5,250円
「ブライトニング ベース」SPF20・PA++ 30g 3,675円 

8月21日新発売
「コスメデコルテ ラクチュール」は
全く新しい、ファンデーション。

特徴は、初めて「オーガニックコットンパウダーを採用」した
ルースファンデーションだということ!
コットンが肌にやさしいのは、
洋服の着心地の良さからも分かりますよね^^。


コスメデコルテ ラクチュール

こちらの、肌あたりがやさしい専用パフ
「フェイスパフLC」(定価525円)は
「西陣織」に発想を得て、作成されたんだとかw
やや小ぶりに感じましたが、使いにくさはないです。

また別売で、専用の「ブラシ」の用意もあり、
道具で使い分けて、仕上がり具合を2種類、
楽しめるようになっています♪


コスメデコルテ ラクチュール

ルースファンデ自体、初めてだったので
最初、扇風機でお粉が飛んで大変でしたが(笑)

この網戸のような?こまか~い穴から
少しずつお粉が出てくるの。
まるで仕上げにフェイスパウダーを使っている感覚ですが
仕上がりは、それとは全く別物。


コスメデコルテ ラクチュール

お粉が飛んじゃってますが^^;
コレ、つけ心地が「めちゃくちゃ軽い」のに、
しっかりと肌が整いキチンと肌になるから、不思議!

最初「たった20秒でパーフェクトな仕上がり」?
と思ったけれど、
パウダリーやリキッドと違い
「きめ細かい粒子」が肌にピタッと収まり、
本当に、ムラになりません!
20秒程度で仕上がりましたよ~。ハヤ!


コスメデコルテ ラクチュール

今回使用させて頂いた下地
「ブライトニング ベース」は
肌を1トーン明るく、そしてパールがかった
透明感のある肌に仕上げてくれます。
(下地は、全部で4種あるよ)

伸びがよく使いやすいのはいいものの、
かなりウォータリーで、伸ばすとほとんど透明。
お悩みによっては、コンシーラでひと手間かける必要ありです。


コスメデコルテ ラクチュール

もし最初から「カバー力」を求めるのであれば
「カバリング ベース BB」という
ナイスな下地があるので、そちらの方がよいかも。

コットンで作る、ナチュラルかつエアリーな肌。
マットでさらりとした肌は、涼しささえ感じさせますネ♪
今まで使ったファンデの中で、最もやさしく
最も軽い仕上がりでした^^。

新ベースメイクアップライン
「ラクチュール」の誕生を記念して、 
現在、ラクチュール ファンデーションの“愛称”を募集しています。
プレゼントが豪華だったので、私も応募済み~♪ 
キャンペーンはTwitterと、Facebookで実施中。(7月16日~9月15日)
コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら
Blingのモニターに参加中♪



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 8

pandan

自然な仕上りが良いですね、
オーガニックコットンパウダーって気になります★
by pandan (2011-08-30 05:45) 

Derufyi☆

パフ気持ち良さそう~(*´∀`*)
軽い付け心地で、きちんと肌良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-08-30 10:35) 

がり

新タイプのファンデですね。
試してみたいです。
by がり (2011-08-30 10:54) 

明

パフがふわふわしてて
気持ちよさそうv
sarisariさん、色しろ~い!いいなぁ。
by 明 (2011-08-30 12:32) 

nano

夏も終わり・・・・とは言え
まだまだ必須アイテムですね♪
by nano (2011-08-30 14:36) 

とーり

応募してきちゃった。
素敵な記事をありがとです^^
by とーり (2011-08-30 20:25) 

sarisari

pandan さま
ありがとうございます。
pandanさんの所だったら、母娘で使えるよ~♪
ケミカルなファンデと違って、肌トラブルもありません^^。

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
簡単に、ふんわり肌になれますよ~^^。

がり さま
ありがとうございます。
現品が当たるかも?!のキャンペーン
是非チェックしてくださいね^^。
by sarisari (2011-08-30 22:48) 

sarisari

明 さま
ありがとうございます。
そうですか~?!これでも少し焼けているんです^^。

nano さま
ありがとうございます。
日焼け止め効果もあるので、一年中使えますよ!

とーり さま
ありがとうございます。
プレゼント、当たるとイイですね~!
by sarisari (2011-08-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。