SSブログ

SONOKO「ワインセミナー&パーティ」のお土産♪ [好きなコト☆イベント&お出掛け]

昨日は、美白の「SONOKO」さんにご招待頂き、
銀座「SONOKO」で行われた、
ワインセミナー&パーティに、参加してきました♪

東京は雨模様。結構強めでしたね~。
濡れないよう、地下を通って足早に到着。
時計を見たら、まだ受付前!何と珍しい~。
いつもこれくらい余裕を持って、到着できるといいんだけれどネw


SONOKO「ワインセミナー」SONOKO「ワインセミナー」

帰りには、
喜ばない女性はいないであろう、
これまた素敵な「花束」を頂戴しました^^。
「SONOKO」さん、ありがとう~!
自分が女だったと、再認識しましたわ☆



SONOKO「ワインセミナー」
SONOKO「ワインセミナー」

そしてこちらのリボンが可愛い、紙袋の中には
今回のイベントでも、堪能させて頂いた・・・・



SONOKO アンジュ

SONOKO アンジュ 白ワイン」♪♪
SONOKO アンジュ 赤ワイン」♪♪
赤白1本づつって・・・豪華すぎるでしょ~^^。

でも、さすがに重たかったわ~!
雨も降っていて、傘をさしながらの帰宅&ワイン。
120段の階段が鬼のようでした。
イベントの模様は、また後ほどw


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 7

soraaane

SONOKOと言ったら、上海にもお店がありますよ。
上海では買う気になれませんので、お店へ行くことはありませんが(^^ゞ
ワインセミナーは気になりますね♪
by soraaane (2011-08-27 15:24) 

Derufyi☆

花束、やっぱり嬉しいですよね(*'ω'*)
ワイン赤白1本ずつとは凄いですね~
レポ楽しみです♪
by Derufyi☆ (2011-08-27 16:27) 

プースケ

こんにちは(^_^)
雨の中、荷物持ってお疲れさまでした♪♪
ワイン2本に、素敵な花束いいですね~☆
イベントの様子も楽しみにしています(^-^)
by プースケ (2011-08-27 20:26) 

pandan

ワインいいですね〜リボンもかわいい〜
最近ほんとうにゲリラ豪雨がおおいですね。
by pandan (2011-08-28 06:22) 

淳司

おおっ!
メチャメチャ贅沢なイベントじゃないですかぁ(@@)b
してイベントの内容は・・・?
by 淳司 (2011-08-28 10:48) 

明

お花もワインもいいですね~♪
レポ楽しみにしていますね(○ゝз・)b⌒☆
by 明 (2011-08-28 13:46) 

sarisari

soraaane さま
ありがとうございます。
ええ~!!(@_@;)知りませんでした。
いいこと聞きましたわw

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
記念日でもいいから、花束ってもらえらたら
女性はやはり嬉しいですよね^^。

プースケ さま
ありがとうございます。
こんな素敵なお土産だもの、
帰宅時の苦労なんか、なんのそのでした^^。

pandan さま
ありがとうございます。
変な雨が多いですよね。
リボンって、なんか特別感が増しますよね~^^。

淳司 さま
ありがとうございます。
思いっきり楽しんできちゃいました♪

明 さま
ありがとうございます。
豪華なお土産にテンションあがりました~!
by sarisari (2011-08-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。