SSブログ

新発売☆花王「リセッシュAROMA Charge」 [住まい☆暮らし&日用品]

バズライフさんの方で当選し、
少し前からつかわせて頂いていた
9月8日新発売「リセッシュ AROMA Charge」。

先日バズ(口コミ)期間は終了したんだけれど
今になって、やっと情報解禁。
「ブログにのせてもいいよ~」とお許しがでたので
ご紹介しますネ。


リセッシュ AROMA Charge
花王「リセッシュ AROMA」 Charge
9月5日新発売

消臭スプレー「リセッシュ AROMA Charge」の特徴は、
アロマを焚いた時のような
「心理的効果」まで楽しめる
「ナチュラルで上質な香り」だということ。

「天然の緑茶消臭成分」が繊維に浸透して
嫌なにおいをリセットするのは勿論の事、
「霧が細かいミクロミスト」で空間も消臭するから
ルームフレグランスのように、
空間にも使えるの~♪


リセッシュ AROMA Charge

ちなみに~、今までの「リセッシュ」は、
頼もしい存在ではあるものの、
ちょっと可愛らしさにはかけるわね・・・。


リセッシュ AROMA Chargeリセッシュ AROMA Chargeリセッシュ AROMA Charge
ピンク:エッセンシャルローズの香り
水色:ナチュラルハーブの香り(ラベンダー)
黄色:シトラスベルガモットの香り

どれもホント、いい香りで迷うけれど
香りの強弱で言うと、シトラス<ローズ、ハーブ
のような気がします。

私は「シトラス」の香りが好きで、
1本自分の部屋専用にしちゃっていますが
お客様がみえるときは、豊かな香りの「ローズ」、
就寝時等で、リラックス効果を狙いたい時は「ハーブ」かなあ。


リセッシュ AROMA Charge

インテリアを壊さないデザインも、ポイント高し!
私は好き過ぎて、部屋にシュッした後
自分の着ている服にシュッ、
布団やまくらにシュッ(やりすぎ?)。
ぬおおおお~!めっちゃいい香り~^^。

これだけ香りがよいと、
消臭というよりもアロマを楽しむ感じで
消臭はもはや、ついでの部類カモ?
オフィシャルサイトやメーカーサイトでの発表記事などは、まだのようですが、
発売したら是非チェックしてみてね♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 8

pandan

ボトルもお洒落で良いですよね〜★
by pandan (2011-08-26 06:16) 

Derufyi☆

良さそうですね♪気になります~
色々使い分けして楽しみたい(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-08-26 07:58) 

明

どれも素敵ですよね~。
私も花王さんで、1本モニター中ですv
by 明 (2011-08-26 11:33) 

むっち

こんばんは。
私も明さんと同じく1本お試し中です~♪
ほんのりといい香りですね。
by むっち (2011-08-26 21:38) 

pandan

おはようございます。
毎日しゅっしゅしています★
by pandan (2011-08-27 05:41) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-08-27 08:33) 

淳司

良さそうだけど・・・
中国で発売されるのは、
まだまだ先だろうなぁ・・・(@@)b
by 淳司 (2011-08-27 12:49) 

sarisari

pandanさま
ありがとうございます。
ボトルデザインも可愛いですよね^^。

Derufyi☆さま
ありがとうございます。
かなりオススメの部類ですヨ。いい香りです^^。

明 さま
ありがとうございます。
そうなんだ、オソロ~でしたね♪
これは香りが良くて、癒されます~^^。

むっち さま
ありがとうございます。そうなんですね^^。
うん、ほんのりいい香りです♪

pandan さま
ありがとうございます。
うちも、毎日シュッシュです^^。

marl さま
ご訪問頂き、ありがとうございます。

淳司 さま
ありがとうございます。
癒される、いい香りですよ~^^。
by sarisari (2011-08-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。