SSブログ

ネクターのお酒☆ [  飲料&アルコール]

サッポロビール株式会社さんのご案内で
「ネクターカクテルクリーミーピーチ」と 
「ネクターサワー スパークリングピーチ」を頂戴しました♪


ネクターカクテルクリーミーピーチ
「ネクターカクテルクリーミーピーチ」

最初にご紹介するのはこちら、
「ネクター」のそのままの果実感あふれる味わいに、
練乳をプラス、まろやかな味わいの
「ネクターカクテルクリーミーピーチ」。

一口飲んでネクターだって分かるのが、
不思議なくらい濃厚な
「ネクター」そのままのお酒。
あま~いお酒がお好きな方には、ドンピシャ~。
「ネクター」のお酒って、今まであるようでなかったんですね☆


ネクターサワー スパークリングピーチ
「ネクターサワー スパークリングピーチ」

続いてこちらは、
果実感あふれる桃のおいしさが、シュワっとはじける 
爽快な味わいに仕上げた、
フルーティなピーチ味の
「ネクターサワー スパークリングピーチ」。

炭酸のサワーだから、
スッキリとして飲みやすい。
普段サワーを飲み慣れている方や
スッキリとした飲み口が好きな方にオススメ♪


お寿司

たまたま、この日の夕食はお寿司。
というわけでお寿司で、かんぱ~い!しました。
お寿司には、さっぱりしたサワーの方がピッタリ☆
私はサワーの方が好みでしたが、
お酒をじっくり楽しみたい時には、カクテルもイイかも♪

大人ピーチガールズ☆増殖計画
「ネクターのお酒商品ページ」




Sponsored Link



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 6

pandan

たまにはカクテルも良さそうですね〜。
by pandan (2011-03-14 06:03) 

Derufyi☆

美味しそう♪自分甘いのしか飲めないので良いかも~
by Derufyi☆ (2011-03-14 09:12) 

がり

女性にうれしい飲物ですね。
飲んでみたいなぁ。
by がり (2011-03-14 10:18) 

明

お寿司と一緒もいいですね♪
by 明 (2011-03-14 11:14) 

ナラ♪

お酒飲めないのが残念です…。

だから、お寿司の方に目が行ってしまいました^^;
お寿司、美味しそう!!

by ナラ♪ (2011-03-14 11:49) 

sarisari

pandan さま
ありがとうございます。
カクテルもイイですよね~♪

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
どちらも甘くて美味しいけれど、
濃厚なのがお好きであれば、カクテルの方がお勧めです♪

がり さま
ありがとうございます。
桃、ピーチって、女性が大好きですもんねv

明 さま
ありがとうございます。
たまたま夕食がコレだったもんで・・・。

ナラ♪ さま
ありがとうございます。
お酒だめだったんですね~。残念。
by sarisari (2011-03-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。