SSブログ

女はうるおい!☆富士フイルムアスタリフト「美白力の磨き方」 [beauty☆スキンケア]

アスタリフト

トレンダーズさんにご招待頂き、
富士フイルム「アスタリフト」主催イベント
「美白力の磨き方」~2011春夏を乗り切る美白ケアの秘訣~
に参加してきました♪♪

「アスタリフト」は、
聖子ちゃんのCMでもお馴染み
富士フイルムさんが出したスキンケアライン。

フイルムの半分は「コラーゲン」で出来ている
という話にもビックリだけれど、
写真の色あせ防止のために、
抗酸化研究を重ねたりして、
スキンケアに応用できるノウハウを
長年蓄積して、出来たんですって。



002.jpgアスタリフト

イベントは2部構成。
前半は美容ライター永富千晴さんによる、お話。
後半は「アスタリフト」シリーズの商品説明でした。

美容ライター永富さんによると、今のトレンドは
「みずみずしい肌」
「ベビー肌」
「透明感のある肌」だとか。
さあどれか、当てはまる?

印象に残ったお話は
「化粧品は長く使って、良さが分かる」ということ。
意外と、すぐ決めつけちゃう私。
じっくりと一定期間向き合うのも
やっぱり大切だよな~と思いました。

ポイントとしては・・・
表記されている使用量を守るよりも、
自分の生活習慣の中から考えて、使用量を決める事。
自分にあった量を使う事が、重要なんですって~♪



アスタリフト
アスタリフト 「ジェリー アクアリスタ」40g 9,450円(税込)

「肌が食べるジェリー」
というキャッチコピーの「ジェリー アクアリスタ」。
独自開発成分「ヒト型ナノセラミド」を高濃度配合し、
うるおいが持続する肌へと導く、
新感覚のジェリー状美容液です。

「ジェリー アクアリスタ」は、独自にナノ化された
アスタキサンチン溶液で、
粒子が微細になるので透明に近くなり
肌に浸透しやすいのが特徴なんだとか。
「アスタキサンチン」といえば、
コエンザイムQ10の約千倍の抗酸化力をもっている
ことでも有名ですよね~。

また3種類のコラーゲンも配合されています。
●水溶性コラーゲン
●浸透性コラーゲン(トリペプチド)
●ピコ コラーゲン(アセチルヒドロキシプロリン)
●アスタキサンチン フィルム用コラーゲン

使い心地としては、ゼリーを塗るような感じ。
今まで使った事のない、とても不思議な感じです。
抗酸化成分配合なので、
継続利用でハリも期待できるかも~。


アスタリフト

先行美容液なので、
使うタイミングは「化粧水の前」。
自己復元性に優れているゼリータイプの為か、
容器に入った「ジェリー アクアリスタ」は、
暫くすると、表面が平らに戻るのが
面白かったヨ!





↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 9

pandan

イベント行ってみたいです。
by pandan (2011-03-13 05:22) 

Derufyi☆

CMでもよく見かけるので気になってました♪
by Derufyi☆ (2011-03-13 07:42) 

明

ゼリーみたいですね(*´∇`*)
by 明 (2011-03-13 10:37) 

デルフィニウム

アスタキサンチン歯美白にいんですよね。気になります。
by デルフィニウム (2011-03-13 13:59) 

nano

「肌が食べる」表現もいいですね♪
by nano (2011-03-13 18:04) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-03-13 22:00) 

ナラ♪

うわっ、これ本当にジェリーみたいですね^^
先行美容液、化粧水の前に使用するなら、
きっと浸透力とかも良さそうですね^^
by ナラ♪ (2011-03-13 22:50) 

sarisari

pandan さま
ありがとうございます。
この日は百名程の女子が集結、ボリュームありましたよ♪

Derufyi☆さま
ありがとうございます。
CMでもよく目につきますよね(*^^)v

明 さま
ありがとうございます。
本当、ゼリーのような感触でした!
面白いですよ~☆

デルフィニウム さま
ありがとうございます。
潤い肌、美白は、女子の目指すべき所ですもんね♪

nano さま
ありがとうございます。
すごいキャッチコピーですよね。
最初聞いた時は、衝撃を受けました。

marl さま
ご訪問頂きありがとうございます♪

ナラ♪ さま
ありがとうございます。
ホント、ジェリーみたいでしょ。
化粧品らしからぬ?不思議な感触でした。
by sarisari (2011-03-13 23:10) 

がり

「ジェリー アクアリスタ」
食べてみたいと思うのは私だけでしょうから~。(笑)
いちどぜひ 使ってみたいです。
by がり (2011-03-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。