SSブログ

「美のカリスマIKKOの女子力UPトークショー」① [好きなコト☆イベント&お出掛け]

IKKOの女子力UPトークショー1

マッサージチェアでシェア№1の
「フジ医療器」さんにご招待頂き
渋谷の「J-POPCAFE」で行われた
「美のカリスマIKKOの女子力UPトークショー」
に行ってきました♪

この日は雪がちらほら降っていて、
午後には本降りとなり
夜には積ったという、とっても寒い一日でした。
イベントがなければ、
確実に外に出ていなかっただろうな~。


毛皮IKKOさん

IKKOさん登場。
ゴージャスな毛皮に、ベージュのロングパンツ。
颯爽と登場する姿は潔く、なんだかカッコイイ~。
めっちゃ足長~っと思ったら・・・
なんと、足元は30センチヒールだとか。
どんだけぇ~?!(@_@;)

早速披露されたのは、
来場者向けのメッセージで、
IKKOさん直筆「喜楽」という言葉。
本来「気楽」と書きますが、IKKOさんは
「気楽と言えるのは、一生懸命頑張っているから。
あえて【喜】という字を使ったのは、
頑張る過程をも楽しむ事が出来れば、きっと喜びになるから」
とキッパリ。

良く見ると赤字で、
「本日は皆さまありがとう。感謝します」とあり、
「おもてなしの心」が伝わってきました。
IKKOさんって、ホント気配り上手!
テレビでは分からなかった、
意外な一面を見たような気がしました。


IKKOさんは「赤」を愛用中♪

トークショーは、
客席からの質問にIKKOさんが答える、
という形式で行われました。
まるで雑誌によくある、
「お悩み相談室」のような趣でしたよ♪

ちなみにこちらの
「KEN OKUYAMAモデル」(赤)は
IKKOさんご愛用のマッサージチェア(*^^)v
これをIKKOさんは、みんなが集う
キッチンに置いているんだそう。

<IKKOさんの言葉で、心に残った事>
● 納得がいかない事 →その日に解決する
● 言ってもダメな事 →次の事を考える
● 変えられない環境 →工夫する
● イラっとしたら →損をするので気持ちを切り替える


IKKOさんミニ姿1

途中お色直しがあって、
IKKOさんは美脚丸出しのミニ姿に。
その後、サプライズで歌の披露がありました♪
狭い会場内を、IKKOさんが元気いっぱい歌って踊るの~!
も~2曲も歌って、どんだけぇ~?!

迫力あるパフォーマンスで、
この日降っていた雪も、
この時ばかりは、みぞれから雨になりました・・・。


IKKOさんミニ姿2

綺麗と感じる基準って、人それぞれだと思うけれど
IKKOさんは、内から湧き出るパワーと、
惜しまぬ努力と創意工夫のヒト。
やっぱり「美のカリスマ」だったわ~(*^^)v

最後に集合写真&握手をする機会があり、
近くで拝見しましたが、
さすがです、お肌が綺麗~~♪♪
握手した際、「ありがとう。あなたも頑張って。」
と声を掛けてくださったのが、
とても嬉しかったです~。
明日への活力をたっぷり、貰いました~!

[プレゼント]ブログ読者さま限定で
「KEN OKUYAMAモデル」プレゼントキャンペーン
を実施中。抽選で1名さまに
「KEN OKUYAMAモデル(KN-10)」を1台プレゼント!
奮ってご応募ください~(*^^)v
(※「KEN OKUYAMAモデル」詳細については次の記事で)




ハローキティモデル フットマッサージャー

こちらはプレゼントとは違う商品ですが、
これもフジ医療器さんの商品なの~(*^^)v
キティラーは見逃せないよ☆


続く[soon]


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 17

nano

楽しいイベントだったみたいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-23 01:58) 

pandan

楽しそう〜生のIKKOさん、
みてみたいです。
by pandan (2011-02-23 05:28) 

chima

私も生のIKKOさん見てみたいです!
マッサージチェアー家にあったら幸せですよねぇ
by chima (2011-02-23 08:24) 

デルフィニウム

他のところでもこのイベントを見ましたが
やはりお色直しがあったのですね。w
30センチヒール@@ 歩けるってところがマズすごいです。
特注でしょうね。
by デルフィニウム (2011-02-23 08:46) 

Derufyi☆

パワフルですね~wイベント楽しそう♪
by Derufyi☆ (2011-02-23 10:00) 

明

生のIKKOさんに私も会いたい~!
でも、ヒールすごいですね。
歩けるのかな?
by 明 (2011-02-23 11:40) 

ナラ♪

sarisariさんのブログを拝見して、
Ikkoさんのイベント、行ってみたいな…と
思いました。
なんかパワーをもらえる感じがして…。
ちょっと疲れているナラです(汗)
by ナラ♪ (2011-02-23 12:38) 

がり

私もパワーのお裾分け
お願いしたいなぁ。
by がり (2011-02-23 13:26) 

soraaane

IKKOさん・・・
韓国の免税品店の化粧品コーナーにパネルがありました(^^)v
国を越えて活躍してる姿を見たような気がします。
30センチヒール?眩暈がして倒れちゃいそう((+_+))
by soraaane (2011-02-23 15:10) 

ぴんくま

30センチヒールのIKKOさん♪
妥協の無い生き方が、やっぱりカッコイイですね!
by ぴんくま (2011-02-23 17:14) 

emuzu

どんだけーーー♪
昨日ですが三浦に、、、はるな愛&美川憲一が来てました
たぶんですが、、、土曜か日曜の夕方にたまーにやっている番組ですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-23 17:17) 

淳司

う~ん・・・
私にはIKKOの魅力とやらが、
全然分からない・・・(@@)?
by 淳司 (2011-02-23 20:49) 

むっち

こんばんは。
雪の日の中、がんばりましたよね。(笑)
ご一緒していただけて楽しかったです!
無事に滑り込みましたね。あと1本!(笑)
by むっち (2011-02-23 22:59) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
パワフルなIKKOさんが、とっても素敵でした~♪♪

pandan さま
ありがとうございます。
テレビで見るよりも、迫力ありましたよ(*^^)v

chima さま
ありがとうございます。
こんなにスタイリッシュで本格的な
マッサージチェアがあったら
家に帰るのも楽しみになるだろうな~♪♪

デルフィニウム さま
ありがとうございます。確かに、特注ですよね~。
30センチヒールなんて、売っているの見たことないもん。

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
とってもパワフルでしたよ。前日ソウルにいたそうですが
ステージ上では全く疲れも見せませんでした!
さすがプロ根性(*^^)v
by sarisari (2011-02-24 23:07) 

sarisari

明 さま
ありがとうございます。
勿論歩いていたし、歌って踊っていましたよ(@_@;)
彼女(彼?)にとっては、慣れたものなんでしょう~。

ナラ♪ さま
ありがとうございます。
IKKOさんの言葉って、不思議と共感できるんですよね~。
元気が出る事間違いなしです☆

がりさま
ありがとうございます。
ステージをみたら、パワー感じるかも~!
お歌もダンスも、お上手でした(*^^)v

soraaane さま
ありがとうございます。
前日もソウルだったそうです。
今や、日韓かけ橋のような存在ですよね(*^^)v

ぴんくま さま
ありがとうございます。
自分をもって、妥協なく生きている姿って
やっぱりカッコイイし、共感を呼びますよね♪
by sarisari (2011-02-24 23:14) 

sarisari

emuzu さま
ありがとうございます。
ええ~会ったんですか~?
はるな愛ちゃん、見てみたい~(*^^)v

淳司 さま
ありがとうございます。
自分に厳しい方なんだな~と思いました。
私なんか自分にアマちゃんだから、全然ダメ!
一切妥協せず、突き進まないと・・・。

むっち さま
こちらこそ、ありがとうございました。
集合写真も頂いて、雪も降って
忘れられない思い出になりました!
報告メールも忘れずに入れたよ~。
ふぅ、ほんとギリギリ・・・・(';')
by sarisari (2011-02-24 23:19) 

紫苑

IKKOさん、ホント気配り上手で大好きです。
IKKOさんが愛用しているものってすごく効きそう。
このチェアーも効くんだろうな☆

あの優しい雰囲気、美人の条件ですよね。
IKKOさんの格言、すごく参考になりました。
すごくわかりやすくて、面白いブログ、ありがとう☆
by 紫苑 (2011-02-25 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。