SSブログ

「美のカリスマIKKOの女子力UPトークショー」② [  家電]

KEN OKUYAMA モデル1

こちらが、マッサージチェアでシェア№1
フジ医療器」さんの「KEN OKUYAMA モデル」
エンツォ・フェラーリ等のデザインで知られる
世界的工業デザイナー「奥山清行」氏と
「フジ医療器」さんのコラボ商品です。

2010年に「グッドデザイン賞受賞」しているだけでなく
フルスペックの機能」を備える本格派。
コンパクトで、スタイリッシュ。
これなら、どんなインテリアにも馴染むよね~。
極上のリラックスタイムを、あなたもどうぞ。

脚部

座面下にコンパクト収納されている
「脚部」を電動で出してみると、
ようやく「マッサージチェア」っぽくなった?
これでも全然スタイリッシュよね~☆

最初このまま座ろうとしたら、「ちょっと待て」と。
これだと「肩~腰」にかけてのマッサージができないんだって。
なぜだか分かりますか?




収納上手なの!

理由はこちら。
これを外して使うんですって(*^^)v
使わない時の収納も兼ねているの~w

IKKOさんも「このマッサージチェア全然効かないわねえ」と
最初外さずに使っていたそうですが(笑)
言われなければ私も、気がつかなかった!


美しいフォルムにうっとり♪

それにしても美しいフォルム~。
丸みを帯びたデザインは、
女性的で優しい感じがします(^_-)-☆

そうそう、先日行った美容院にも、
マッサージチェアが置いてあったんですが
それが美容院の雰囲気と、似合わないマッサージチェアで。
ほんのちょっとの事なんだけどね・・・。
なんだか勿体ないって思っちゃった。


黒1
黒2黒3黒4

「KEN OKUYAMA モデル」は、選べる2タイプ。
●KN-10(黒・ベージュ)・・・ファブリック生地
●KN-15(黒・赤)・・・メッシュ素材

今回はメッシュ素材の「KN-15(黒)」を体験!
まずは「肩位置あわせ機能」で
肩の位置を光センサーで読み取って
私にピッタリの位置を自動設定カラ♪

始まってすぐ、「座エアー」にビックリ\(◎o◎)/!
座面に装備した8本のエアーバッグによって
お尻(~もも裏全体)が、超気持ちイイの♪
これは新しい感覚・・・・♪♪
お尻って意外と凝ってる?

勿論、肩から腰、足裏に至るまで
まるで「人の手にもまれているような心地よさ」がさく裂。
「マッサージチェア」で足裏って今回初めてでしたが、
最高に気持ちよかったわ~☆
もう「足裏マッサージャー」なしでは、生きていけないかも☆
順番待ちの列さえなければ一人占めして
ずっと居座りたかった・・・・。


黒5

パッと見は「赤」が一番好みでしたが、
「黒」もよ~く見ると、
赤のハイピング(装飾のチャック)があったり
リモコンが真っ赤だったりと、
アクセントがきいていて、カッコよかった!
サイドの収納具合も、なかなか良いセンス(^_-)-☆

いつも使っているのと比べても全然遜色ないばかりか
パワーアップしているし、デザインが最高にキュート。
買うなら「KEN OKUYAMA モデル」
以外考えられない~!


いつものオジサン

余談ですが、いつも使っているのも
「フジ医療器」さんのもの。
愛称は「オジサン」(笑)
とにかくデカくて場所をとってさ~。
今は端っこに、ひっそりと置かれているんです(T_T)

これが「KEN OKUYAMA モデル」だったら
インテリアとしてもOKだから、
人の集まる所に置けるよね♪それがなによりも嬉しい。
そして家族の一員として、末長く可愛がりたい。
恋人のように、ずっとそばに置いて大切にしたい。
そういう気持ちにさせてくれる、商品でした♪


KEN OKUYAMA モデル2

[プレゼント]ブログ読者さま限定で
「KEN OKUYAMAモデル」プレゼントキャンペーン
を実施中。抽選で1名さまに
「KEN OKUYAMAモデル(KN-10)」を1台プレゼント!
奮ってご応募ください~(*^^)v





ハローキティモデル フットマッサージャー



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 11

nano

体験だけでも気持ち良さそうですね♪
by nano (2011-02-24 04:47) 

pandan

マッサージチェア〜欲しいです。
by pandan (2011-02-24 06:01) 

デルフィニウム

黒いいですね。センサーで肩の位置を@@
発達してますね。∑(゚ω゚ノ)ノです。
by デルフィニウム (2011-02-24 08:20) 

Derufyi☆

お洒落でいいですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-02-24 09:53) 

明

欲しいけど、置く場所が(;´Д`)
キティちゃんのほうが気になります。
by 明 (2011-02-24 11:27) 

ナラ♪

気持ちよさそうです…。
ナラも欲しい!!
でも部屋が狭く、置くところがないんです…。(涙)

by ナラ♪ (2011-02-24 12:27) 

がり

前身もみもみしてみたい~。
どんだけ気持ちいいのかしら。
by がり (2011-02-24 12:54) 

marl

マッサージソファに似てるね☆
by marl (2011-02-24 13:27) 

ふたば

素敵な「マッサージチェア」ですよね❤。
by ふたば (2011-02-24 16:46) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
ずうずうしく、ずっと座っていたかったです~!

pandan さま
ありがとうございます。
pandanさんも応募されましたか?
当たるとイイですね♪

デルフィニウム さま
ありがとうございます。
ホント、知らない間に進化してますよね~!
とてもお利口さんでした(*^^)v

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
デザインもオシャレで、見せびらかしたくなりますよね♪

明 さま
ありがとうございます。
キティちゃんのフットマッサージャーも可愛い!
チラシだけ頂いたのですが、当日参加したブロガーさんから
問い合わせが殺到だったそうです☆
by sarisari (2011-02-24 22:54) 

sarisari

ナラ♪ さま
ありがとうございます。そんなナラさんには、
フットマッサージャーがオススメ(*^^)v

がり さま
ありがとうございます。
お尻と足裏は意外な感じだったけれど、
めっちゃ気持ちよかったですよ~!!

marl さま
ありがとうございます。
うん、マッサージソファですよね(^_-)-☆

ふたばさま
ありがとうございます。
かなり格好よくって、ビックリするくらい本格的でしたよ♪
by sarisari (2011-02-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。