SSブログ

インクジェット複合機「カラリオ」 EP-803A ☆携帯の写真も赤外線で簡単プリント~♪ [デジタル☆PC&ゲーム]

もういくつ寝るとお正月ですが
みなさん年賀状の準備はお済みですか?
我が家は喪中のため、今年はのんびり~。
例年なら今頃ヒーヒー言っているのだけれどネ。


056.jpg
喪中ハガキ作成にも、
エプソンさんのご厚意でモニターさせて頂いている
こちらの新作プリンターEP-803A が大活躍でした~!


065.jpg
喪中フォームもエプソンさんのサイトにあるのね!
簡単にダウンロード出来たよ♪
作成方法も、普段ワードが使える人なら迷う事ないとおもう♪

我が家には古いプリンターがあるのですが、
それだとハガキサイズは絶対ズレるんだよね・・・。
「エプソン」さんから「カラリオ」お借りしていなければ、
印刷屋さんに頼んでいたかも?
思わぬところで印刷代が浮いちゃった♪


060.jpg062.jpg
各種メモリーカードも直接使えるので、PCがなくても印刷出来ます~☆
携帯電話で撮った写真も、赤外線通信することで
数秒でプリントアウト!画期的で驚きよ~(^_-)-☆


066.jpg
ついでに、溜まっていた写真も印刷してみました。
早くて静か、それにキレイ。
全くストレスなしで写真の印刷が出来るのが、信じられん~☆
せっかくなのでこの機会に、
フルカラーの名刺を作りたいです~(*^^)v


--------------------------------
エプソンカラリオ関連記事
エプソン カラリオ「EP-803A」体験イベント☆カンタン&迷わない~!
エプソンカラリオ「EP-803A」☆我が家に来た~♪
--------------------------------


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い





Sponsored Link



タグ:AMN
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 4

Derufyi☆

最近のはホント音が静かになりましたよね~
それにとっても綺麗♪
by Derufyi☆ (2010-12-28 19:17) 

nano

やっぱり新しいプリンターいいですね♪
by nano (2010-12-28 23:03) 

marl

いいですね~☆
by marl (2010-12-28 23:17) 

sarisari

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
プリンターの進化は嬉しいですね♪
ホント便利になりました(^_-)-☆

nanoさま
ありがとうございます。
新しいプリンター、便利でいいですよね☆

marl さま
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
by sarisari (2010-12-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。