SSブログ

花粉やハウスダスト対策に☆「クリスタルヴェール」 [  健康&ダイエット]

記録的な猛暑の影響で、2011年は全国的に
花粉が5倍の飛散の見込みらしい。
ちなみに近畿では今年の10倍、
関東では7~8倍の大量飛散の可能性あるんだとか。
どうやら、早めにしっかり花粉症対策した方がいいみたい~!?
私は花粉もタバコの煙も、ハウスダストもだめなんですが
みなさんは大丈夫ですか~。

花粉症対策トレンドの一つに、「イオン」があります。
イオン技術により花粉症の症状を軽減する効果がある「空気清浄機」や、
イオンのベールを塗って花粉を防ぐ
「クリスタルヴェール(塗るマスク)」は今注目の商品。


002.jpg
今回、トレンダーズさんからのご紹介で
塗るタイプとして、イオンの力で花粉の侵入を防ぐ効果がある
唯一の商品「クリスタルヴェールcool」を頂戴しました♪
以前使ったのはノーマルタイプでしたが、
こちらは「メントール配合」のクールタイプです☆

005.jpg
1回の使用量はごま粒大位。これだとちょっと多すぎー。

003.jpg

メントール配合というから、もっとスーッとするのかな?
と思ったけれど程良く柔らかい爽快感。鼻が通る感じが☆
花粉飛散前に使用開始するのが、花粉症必勝法(*^^)v
透明無臭だし、メイクの上からでもOK、伸びも良いので使いやすい。
お値段千円ちょっとですが、150回も使えるの~♪
マスクがない時、出来ない時、補助的につかうという方法もあり、
お困りの方にはお勧めです(^_-)-☆


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い






Sponsored Link



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 3

Derufyi☆

150回も使えるんですか♪
それなら高くないですね(*≧u≦)b
by Derufyi☆ (2010-12-23 20:18) 

むっち

こんばんは。
クールタイプ、なかなかよいですよね。
ス~っとしてくるので鼻づまりのときにも
よさそうだな~って思いました。
by むっち (2010-12-23 22:26) 

sarisari

Derufyi☆さま
ありがとうございます。結構な回数ですよね~。
少量でいいのが嬉しいです☆

むっちさま
ありがとうございます。
今年はクールタイプで、花粉の時期はバッチリかも?!
鼻づまりにもいいですよね~♪
by sarisari (2010-12-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。