SSブログ

「ホメオバウLPEXクリーム」☆しっとり潤う~♪ [beauty☆スキンケア]

肌の乾燥が気になるこの頃・・・・。
細胞レベルに働きかける浸透力で、
ふっくらしたハリ感と潤いを取り戻すことができるという
サロン専売品のクリーム「ホメオバウ LPEXクリームプレミアム
をご紹介いただき、使ってみました。


012.jpg
ホメオ バウ LP EX クリームプレミアム 40g 10,500円


LPEXクリームプレミアムとは、
超微粒子構造に仕上げた特殊製法のクリーム。
クリームのカプセルに工夫があり、
お肌が求める成分をじんわりと浸透させるのが、特徴なんだとか。
生体内成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸などの
天然成分を微粒子にした保湿クリームです。


014.jpg

面白い使い方として、クリームを塗ってバスタブに浸かるという
パックのような使い方や、マッサージクリームとしてたっぷりと塗って
肌に栄養を補給してもいいのだそう。
また年齢が出やすい手や首にたっぷりと塗って
ラップで10分間ほど巻くのも、効果的なんだとか。
ちょっと贅沢な使い方だよね~。


001.jpg

使用感がよいので、朝晩問わず使えました。
ただハーブの香りが強いので、これは好みが分かれそう。
香りは好きだけれど、基礎化粧品は無香料がいいんだよな・・・。
マッサージクリームとしては、うってつけかと。
ハーブの香りに癒されます~(*^^)v


ホメオバウ LPEXクリームプレミアム ↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。