SSブログ

キュレルで「フェイスケア」長期モニター☆「薬用泡洗顔料」使ってみた~② [beauty☆スキンケア]

Blingさんの方で
『乾燥性敏感肌』を考えたスキンケア
キュレル製品の半年間に渡る  
長期モニターにチャレンジしています♪

私がモニターさせて頂いているのは、
乾燥性敏感肌を考えた、低刺激性のスキンケアシリーズ
「キュレル潤浸保湿フェイスケア」の、
洗顔から保湿まで試せる贅沢セット~♪
今回は「薬用泡洗顔料」編です☆



薬用泡洗顔料 1,050円
116.jpg


こちらは、乾燥性敏感肌に不足しがちな
肌の必須成分「セラミド」を守りながら、
汗やよごれをすっきり洗い流す泡タイプの洗顔料。
ポンプ式って、泡立てる手間いらずなのが、
最高に魅力的よね~♪

「肌への負担を極力少なくした洗浄成分」配合。
消炎剤配合で、肌荒れを防いでくれるだけでなく
弱酸性・無香料・無着色・
アルコールフリー・アレルギーテスト済み
乾燥性敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済みで
とにかく、安心して使えるのがポイント~♪



顔をぬらして2プッシュで洗顔開始♪
118.jpg


クリーミーな泡が肌を包みます~♪
泡がなかなかヘタレないから
肌への負担が少なく洗えました。
ツッパリ感がなく、しっとりとした洗いあがりもイイ感じ~♪

洗い方のポイントは・・・
肌を直接こすらず、泡でなでるように洗うこと。
また、皮脂がでやすいTゾーンから泡をのせてきちんと洗い、
頬などは、軽くなでるだけ。
すすぎは10回くらいが目安だそうですよ☆
私は普段、5回くらいかな?
結構簡単に済ませていたかも。

そして、目から鱗だったのが
すすぎ残しが多い、フェイスライン。
右手で左側、左手で右側を
水でなでるようにすすぐといいのだとか。
この方が、手が届くよ~。
いい事教えて貰っちゃった☆



花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



タグ:Bling 花王
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 4

nano

ボリュームのある泡、気持ち良さそうです♪
by nano (2010-10-17 00:24) 

pandan

クリーミーな泡がはじめから出て来るのは
時短だしいいですね〜★
by pandan (2010-10-17 05:19) 

明

泡がすごいもっちりですね。
気持ちよさそう♪
by 明 (2010-10-17 10:42) 

sarisari

nanoさま
ありがとうございます。
ふわふわで気持ちの良い泡でした~♪

pandan さま
ありがとうございます。
ホント、時短ですよね。
忙しい時にはもってこいです♪♪

明さま
ありがとうございます。
1回2プッシュ、簡単便利でした♪
by sarisari (2010-10-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。