SSブログ

ノエビア99トライアルセット(モイスト)☆使ってみた~♪ [beauty☆スキンケア]

プレスブログさんからのご案内で
ノエビア99トライアルセット(モイスト)
の購入モニターをしました♪♪

ノエビアさんの商品は、使い心地が良いので
ついついポチってしまいます☆
今回使ったのはこちら!



001.jpg002.jpg
ノエビア99トライアルセット(モイスト)
ノエビア99モイストローション(25ml)
ノエビア99ミルクローション M(25ml)
ノエビア99クリーム M(5g)


セット内容はこの3品以外に、おまけが盛りだくさん!
本当は約3,700円相当もするんだそうですが
1,890円で買えました~☆
初回限りですがお得~!

中でも、10月1日新発売の
「ノエビア99モイストローション」は
2種類のコラーゲン・ヒアルロン酸とアクアプラセンタを
贅沢に配合しているんだとか。
早速使ってみましょう~♪♪




003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg


モイストローションは期待通り!
高保湿化粧液と言うだけあって、濃密なローション。
「ふわとろり」としたテクスチャ☆
香りも良くって、ローションだけでも、
肌が喜んでいるのが分かります♪♪
これは気に入りました!

ミルクローション は
香りのよい、優しい使い心地。
またクリームは、コックリとした濃厚クリームで
モイストローションで潤った肌の水分を
ピタッと閉じ込めてくれる感じがします~☆
この時期には嬉しい、うるおい♪

その他、ノエビア99ラインが試せるサンプル(5点)と
美白ケアラインが試せるサンプル(5点)などの
おまけも盛りだくさん♪♪
あれこれ少しずつ試すのが好きな女性には
ピッタリのセットかも~(*^^)v






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 6

etu

使い心地が良さそうですねぇ~。
もう、これはsarisariさんのコメントで
どれを買うか決めますね~☆
by etu (2010-10-11 15:38) 

marl

モニターいいですね☆
by marl (2010-10-11 22:45) 

pandan

購入されたのですね〜
ノエビアは良いですよね★
by pandan (2010-10-12 06:29) 

ぴんくま

ノエビアさんの、良いものが多いですね♪
贅沢トライアル、申し込めば良かったかな?
by ぴんくま (2010-10-12 08:58) 

がり

モイストローションが試してみたいです。
しっとりこれからの季節によさそうですよね。
by がり (2010-10-12 13:31) 

がおじゃ

おそろいだね~
もっちり肌ができるから嬉しいよね
by がおじゃ (2010-10-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。