SSブログ

これからの季節に~☆ヴィックスの加湿器~♪ [  健康&ダイエット]

季節の変わり目だからか
最近、鼻がむずむずして困る~。
アレルギー持ちには、
悩める季節の開始です☆

私と同じようなアレルギーもちの方や
季節の変わり目などに粘膜が弱い方に・・・・
Blingさんからのご案内で
良い商品を見つけました~♪
それがこちら↓





Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM(加湿器本体)
ヴィックスヴェポスチーム KFC6J (スチーム加湿器用リフレッシュ液)


コレ、「喉にヴィックス~♪」
のCMでお馴染み
「ヴィックス」さんの、加湿器とリフレッシュ液。

加湿器は
世界で初めて電気式加湿器を開発したという
元祖加湿器「米国Kaz社」さんのものなんですが
形がちょっと独特ですよね~。
パラソルの足場みたいだわ♪♪

リフレッシュ液の方は、
メンソール成分の入った液体で
喉に潤いと、リフレッシュ感を与えてくれるんだそうな。
「ヴィックス」ってだけでも鼻喉によさそう~♪♪
お値段も調べてみたら、そんなに高くないのよ。
鼻が詰まっている今まさに、
「あったらいいのにな~」
と思う1品です☆


『Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM』について詳しくはこちら



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:Bling
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

pandan

冬場は加湿器があるといいですよね。
by pandan (2010-10-11 05:21) 

ぴんくま

ヴェポラップのスチームって、効きそうですよね~。
タダの加湿器ではない感じ!
by ぴんくま (2010-10-11 11:31) 

soraaane

ヴィックスで癒されたい(>_<)
だけど・・・水がっ、電圧がぁ・・・。
日本に居たら、積極的に買いたいです。

by soraaane (2010-10-11 16:21) 

sarisari

pandan さま
ありがとうございます。
加湿器使っていますか?
うちはないんですよね~。
やっぱり潤いが違うのでしょうかw
気になる~(@_@;)

ぴんくまさま
ありがとうございます。
なんだか、想像するだけでも効きそうですよね!
ちょっと意図とは違いますが、
加湿器って使ったことがないもんだから
顔にスチームを当てたり、色々ためしてみたいです♪

soraaane さま
ありがとうございます。
たしかに、癒されそうですよね~♪
妄想が・・・(*^^)v
by sarisari (2010-10-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。