SSブログ

ビデオボディデリ「はちみつ配合ポット」☆使ってみた~♪ [  ボディ&ヘアケア]

Blingさんより、秋冬には嬉しい
「ビオレボディデリ 高保湿ボディクリーム
うるおいケアポット はちみつ配合ポット」
を頂戴しました♪


003.jpg
ビオレボディデリ 高保湿ボディクリーム
うるおいケアポット はちみつ配合ポット 


ビオレボディデリシリーズは
お店でも目立っていて、気になっていたんだよね~♪
こちらは9月11日に発売したばかりの新商品です!

皆さんはボディの乾燥対策、大丈夫ですか?
私は秋冬は勿論のこと
春夏も日焼け等で肌が乾燥するんですよね・・・。
夏の置き土産で、今も肌は乾燥注意報・・・・。
グットタイミングぅ~(^_-)-☆



004.jpg


こちらのシリーズは3種類あって、
香りと、使い心地(とてもしっとり・しっとり・さっぱり)が異なります。
今回お試しさせて頂いたのは、
「とてもしっとり」タイプの
「はちみつ配合ポット」。

開けると「はちみつ」の香りがぷ~んとして
柑橘系「ゆず」のさっぱりした香りが
アクセントになっています。
思わず、ホットケーキを用意したくなる香り♪♪



005.jpg

保湿成分、ハニーバターmix配合
(はちみつ、シアバター、柚子エキス)。

濃厚ボディバターで、
十分潤うのに、べたつかないのがポイント!
それにクリームタイプだから、伸びがいいの~♪
使い心地も合格~☆



006.jpg007.jpg
使用前           →→使用後


膝小僧、失礼します~。
ここも、毎年皮がむける場所なんだけれど
今からしっかりケアすれば、今年は乾燥知らずかな♪

特に女性は、足がカサカサになると
パンストやタイツの引っかけの原因に!
そう思うと、ケアは重要よね~(*^^)v
香りがいいから、
小分けにして持ち歩きたいな~☆
今回使ったのは「とてもしっとり」タイプでしたが
乾燥肌の私には、ピッタリでした~♪


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:Bling
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 6

ナラ♪

はちみつと聞いただけでも、
肌にしっとりしそう!!と思いました。
香りも良さそう…。


by ナラ♪ (2010-10-05 10:02) 

nano

これからの季節にもいいですね♪
by nano (2010-10-05 10:36) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-10-05 11:22) 

明

甘くていい香りでしたよね。
お気に入りです(*゚▽゚)ノ
by 明 (2010-10-05 12:53) 

がり

冬が来ると、カサカサかゆかゆになります。
いい香りはうれしいですね。
私が従来使ってた別の商品は、香りがわるかったのでイマイチでしたが
これは試してみたいです。
by がり (2010-10-05 23:55) 

sarisari

ナラ♪ さま
ありがとうございます。
シアーバターが入っているからか、結構潤います♪♪

nano さま
ありがとうございます。
どんどん寒くなってきますから、
乾燥対策は必須です(*^^)v

marl さま
いつもご訪問頂き
ありがとうございます(^_-)-☆

明 さま
ありがとうございます。
お気に入りになりますよね~♪
めっちゃいいにおいなんだもん(*^_^*)

がり さま
ありがとうございます。
香りも3種類あるので、好きな香りで
選ぶのもいいですね(*^^)v
by sarisari (2010-10-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。