SSブログ

BBクリーム「エバンジェリスト」☆使ってみた~♪ [  メイク&コスメ]

ブロコミさんから、
プロのメイクアップアーティストが創り出したという
BBクリームを頂戴しました♪

BBクリームといったら、
オールインワンファンデーション。
下地や日焼け止め成分が予め入っているので
時間がない時なんかには、良さそう~ですよね♪
今回初、チャレンジです~♪



001.jpg
BBクリームエバンジェリスト40g 3990円


パッケージが可愛い~♪
特徴は、今までにない「高いスキンケア効果」と
メイクのプロとしてこだわった
「ナチュラル感&カバー力」。
プラセンタエキス&EGF配合です。

肌に伸ばすと、つけたては結構しっとり♪
一番良かったのは、カバー力かな。
頬にあったシミが、綺麗に消えます。
これは嬉しかった!

しかし、毛穴落ちしやすく、
時間が経つにつれて乾燥しやすいのか、
シワがちょーっと、気になるんですよね。
評価が難しい~(@_@;)
繊細で、きめ細かい仕上がりが好きな方には
ちょっと厳しいかも?!



003.jpg

BBクリーム エバンジェリストマーケティング会社 ブランディング


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 4

nano

お姫様パッケージ(。・w・。 ) ププッ
可愛いですね~♪ 効果にも期待です
by nano (2010-10-05 00:27) 

がり

BBクリームっていろんな種類があるんですね。
私は朝時間がない人なんで、パウダーファンデ派でーす。
でもここぞっておしゃれのときは、リキッドのを使います。(笑)
by がり (2010-10-05 01:06) 

pandan

これ潤いも残るし良かったですよね★
by pandan (2010-10-05 06:41) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
たしかに、お姫様パッケージ(*^^)v
かわいいですよね~♪

がり さま
ありがとうございます。
たしかに、どれ選んだらいいか迷うほど
最近は種類が豊富ですよね~♪

pandan さま
ありがとうございます。
潤いとカバー力が良かったですね♪
by sarisari (2010-10-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。