SSブログ

あなたノ・ミカタ、かも~w [  健康食品&サプリ]

今日は渋谷区初台の方で行われた
某イベントに行ってきました。
ま~雨が降っていて、荷物が多くて大変だったのですが・・・
関東は、週末あたりに梅雨明けするのかしら。
ビーチに行きたくなるような晴天、
心よりお待ちしております(*^^)v

さてさて、話は変わりますが
先日ケンコミさんから、
味の素「ノ・ミカタ ドリンク缶 6本入」を頂いたので
早速飲んでみました♪

これ、名前が面白いよね~。
こういうダジャレというか、
くだらない楽しいネーミングは個人的にツボです(*^^)v
みなさんは、コレ「飲み方?」だと思う?
それとも「~の味方?」???



味の素ノ・ミカタ ドリンク缶 6本入
008.jpg

飲んでみると・・・、うん、美味しい!
プラム味だそうですが、よくある10%果汁とか、
20%果汁のジュースの味に似ているかも。
普通のジュース感覚でいけますね。

ところでこの美味しい「ノ・ミカタ ドリンク缶」は、
1本で、しじみ600粒相当分のアラニンを摂取
できる、アミノ酸ドリンク!
約30分で吸収されるアミノ酸、
アラニン(うるおい系)を5000mg配合しているんだそうですが
そもそもアラニンって??聞き慣れないなあ・・・。



007.jpg

---------------------------------
アラニンとは桑の葉、絹、シジミに多く含まれ、
摂取することにより脂肪燃焼、肝機能改善効果が現れる
という報道が注目されている。
皮膚更新を促進するという効果も報告されている。
-------------------------------

つまり「ノ・ミカタ ドリンク缶」は
お酒を飲む人の味方!
脂肪燃焼、皮膚更新を促進するそうなので、
美容にもいいみたいね~♪♪
ドリンクタイプだから、1分1秒を無駄にできない
忙し~いあなたも、即効レスキュー可能。
私だったら飲み会の前後に配って、
飲み友のみんなを、レスキューしたいナ(*^^)v

それにしても、しじみ600粒分って、凄いね。
食べようと思っても、なかなか食べられない量だわー。
顆粒タイプの、ノ・ミカタも頂いているので、
こちらもボチボチUPしたい→と思います☆
以上、ケンコミさんのプレゼントでもらった
商品のレビューでした♪♪

ノ・ミカタ ドリンク缶 6本入
ノ・ミカタ ドリンク缶 6本入
その他アラニンはこちら


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 12

がり

こういうのって昔は男性向けって感じだったけど
こんな容器なら女性も買いやすいからいいよね。
買ってみようっと。
by がり (2010-07-12 20:43) 

nano

ホント良さそうですね♪
by nano (2010-07-12 22:13) 

むっち

こんばんは。
もしかして今日はぴんくまさんや甘党さんに
お会いしたのでは?(笑)

by むっち (2010-07-12 22:52) 

marl

飲んでみたいです☆
by marl (2010-07-13 00:39) 

h-yngwa

日本から「ウコンの力」を持ってきていますが、
最近はあまり効き目を感じません…
それ以上に身体がお酒に拒否反応が出てしまいます…
これは粉末タイプはないですかねえ~??
缶で持ってくとなるとちょっと荷物になりますねえ~
by h-yngwa (2010-07-13 01:31) 

pandan

よさそう〜よく飲むので
これ飲んでみたいです。★
by pandan (2010-07-13 06:33) 

ナラ♪

無事に帰国しました^^
半日ゆっくりしたはずなのに、
眠いし、身体が重いです…。(涙)
留守の間、nice&コメント、有難うございました^^
※コピペでごめんなさい…。
by ナラ♪ (2010-07-13 10:11) 

明

面白いネーミングですよね(*´∇`*)
by 明 (2010-07-13 11:23) 

しま

ノ・ミカタって最近時々目にして気になってたんですよ~。
・・・の、味方 っていう意味なのかなぁ???と思ってたのですが。
しじみ600粒分ってすごいですね!

↓入谷の朝顔市行かれたんですね^^
ワタシ一昨年行ったな~。
独身のころの勤務先が鶯谷だったの。
by しま (2010-07-13 12:47) 

ぴんくま

ノ・ミカタ、絶妙なネーミングですよね!
昨日は可愛い名刺をありがとうございましたv
土禁、今はハイソなお車が多いのかも♪
by ぴんくま (2010-07-13 19:31) 

chima

お酒飲まない人には関係ないのかな?
と、思ったんですけどお酒のむ人だけのものでは
なさそうな感じですね~
お肌の味方とかもOK!
by chima (2010-07-13 22:56) 

sarisari

がりさま
ありがとうございます。
パッケージも手に取りやすいですよねv

nano さま
ありがとうございます。
ジュース感覚で美味しく頂けますよv

むっち さま
ありがとうございます。
そうなのよね~(*^^)v
ぴんくまさんなんか、とってもお久しぶりで!
嬉しくなっちゃいましたv

marl さま
ありがとうございます。
とっても美味しいジュース?!でした~♪

h-yngwa さま
ありがとうございます。
ウコン、だめですか~。
お酒は体質もありますから、あまり無理なさらぬよう。
ノ・ミカタは、顆粒タイプもありますよ~。
是非是非、お試しください(*^^)v
あっ、一時帰国されるようであればお分けしますよ~w

pandan さま
ありがとうございます。
pandanさんは、お酒強そう~☆
良く飲む方にこそ、試して頂きたいです。

ナラ♪ さま
ありがとうございます。
お帰りなさい!!(*^^)v
また更新楽しみにしています☆

明 さま
ありがとうございます。
ネーミング、いいでしょう?
考えた人nice(*^^)v

しま さま
ありがとうございます。
店頭で見られたんですね!さすが、早い。
~の味方かな、とワタシも思いましたが
「たのしい飲み方、あなたの味方」と
ステックタイプの方に記載があったので、どうやらどちらでも正解みたい☆

お勤めが鴬谷だったんですか!
なんと!じゃあ仕事帰りに寄られたのかな。
朝顔市は雰囲気がよくて、なかなかいいですよね~。

ぴんくまさま
ありがとうございます。
このネーミングに、やられた一人ですv
昨日は思わぬところで久しぶりにお会いできて、
とっても嬉しかったですv
お子さんの成長と共に、お会いできる回数も増えるといいな~。

chima さま
ありがとうございます。
お酒を飲む人も、飲まない人も、
体の20%を作るアミノ酸飲料ですから、美味しく頂けますよv
味方は多い方がいいしね♪
by sarisari (2010-07-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。