SSブログ

レンタルモップ★交換後は・・・。 [住まい☆暮らし&日用品]

我が家にレンタルモップ
サニクリーンネオシャルティが来て、1カ月。
結構あっという間ですね~。

モップの交換前のラストスパートでは
日頃滞っていた、
シャンプーやボディーソープの
ストック場所にたまっている埃を掃除したり、
ベランダなどを掃除したりして
有効活用済み!

そしてついに、
新しいモップに交換をしてもらいました。



007.jpg

う~ん!
やっぱり新しいモップは気持ちがイイ。
綺麗なモップがあると思うと、
自然とまた「モップがけやっちゃおうかな」
という気分になりますね★

それに思ったのですが
新しいものも、交換前のものも
埃の吸塵具合は、さほど変わらないんですね。
たしかに新しいもののほうが、ぐんぐん取れますが
交換前のものだって
S字走行することで、きちんと埃をとってくれました。
いつだって、頼りにしています!


012.jpg

普段、使用後は片づけますが
立てかけておくだけでも絵になるというか
そんなに違和感ないのも好き。

ペーパーモップだと、
ペーパー交換が面倒なので
最大でも1日1回しかやりませんが
ネオシャルティだと、
持ってきてすぐに使えるので
モップがけもこまめにやるようになりました。

ワタシのように面倒くさがりの人や
掃除にあまり時間を掛けられない忙しい方、
夜間で掃除機が掛けられない方、
また、埃が舞い上がると困る、
特に小さいお子さんのいらっしゃる方等に
声を大にしてお勧めしたい。
埃が舞い上がらないって、本当いいですよv

レンタルモップちょっといいな、って思った方
サニクリーンの無料お試しサービスを是非ご利用くださいね♪



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 9

nano

新しくなるとまた、お掃除したくなりますねヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-21 00:17) 

abika

きれいなピンクですね^^
by abika (2010-04-21 00:25) 

甘党大王

アッ(>_<)非通知の電話に出なかったんだけど・・・
もしかしてコレの交換だったかも(T_T)
明日は気をつけよう。。。
バンバンお掃除して綺麗にしようね(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2010-04-21 00:42) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-04-21 01:13) 

がり

前々からレンタルしたいと思っているのですが、
なかなか予算が・・。
でも埃の吸着力気持ちいいですよね。
レンタルしたいなぁ。
by がり (2010-04-21 01:37) 

pandan

モップは毎日かけてるからこれ使ってみたいです〜
by pandan (2010-04-21 06:00) 

ナラ♪

これ、良さそうですね^^
ナラは面倒くさがりだし、
部屋はフローリングだから埃が目立つので…。
ただレンタル料金が…。(爆)

by ナラ♪ (2010-04-21 12:21) 

fogliolina

ペーパーモップって、結構埃が残っちゃいますよね。
これ、便利そうでいいなあ。
上海は埃っぽいからあったらお掃除が楽そう・・・
by fogliolina (2010-04-21 14:52) 

sarisari

nanoさま
ありがとうございます。
やっぱり、きれいなモップだと
やる気がやや違いますね(笑)
そんなことも含め、初めての発見でしたv

abikaさま
ありがとうございます。
色合いも明るくて、いい感じですよねv

甘党大王さま
非通知電話の主、分かりましたか?
最初のお届けの日、
ワタシも携帯の電源を切っていましたが、
「電話しても繋がらなかったので」と交換に来てくれましたw

marl さま
こんばんは。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

がりさま
ありがとうございます。
たしかに、費用は少し掛かりますよね・・・。
でも一度使ったら、手放せなくなるかも。
吸塵加工されたモップで、交換までしてくれて便利だもの~!

pandanさま
ありがとうございます。
モップがけを毎日やるお宅には
かなり便利だと思います。

ナラ♪さま
ありがとうございます。
フローリングは、埃が気になりますよね!
マメにお掃除するのが、綺麗を保つポイントなのかな・・・。
それがなかなか出来ないワタシには
かなりお助けマンです。

fogliolina さま
ありがとうございます。
ペーパーは最後がうまく取れないですよね・・・。
上海もすごく取れそうだなあw
by sarisari (2010-04-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。