SSブログ

リサとガスパールとsarisari、ぎんざへいく~♪ [  東京]

少し前の話ですが
3月17-29日、松屋銀座で行われていた
リサガス&ペネロペ展に行ってきましたv


032.jpg

中は写真NGだったので入り口だけ。

やはり原画は良かった~(^-^)
約150点というボリュームと、
代表作~最新作まであったので
なかなか楽しめましたv


入口付近には撮影スポットも♪
029.jpg031.jpg

後ろのエッフェル塔に対して
巨大過ぎるのがちょっと気になる?ならない?

ただここは、囲いがあって、
なかなか一緒に撮れないんです。
写真を撮るならソニービルがお勧め。
ちょっと移動してみましょう~。


ソニービルの、撮影スポットv
031.jpg

4月4日まで、ソニービルでは
「リサとガスパールぎんざへいく」
のイベントが開催されており
エントランスホールには、大きなリサガスがいましたv

こちらは、触ってOK♪
ただ、リサガスは椅子にくくり付けられていて
移動は出来ないようになっていました。
ここ、記念撮影にはうってつけの場所ですよ~。
ワタシは、撮ってもらった写真が気に入らなくて
頑張って2度も行きました。

他のお客さんはみんな、
休憩場所だと思ってるらしく
普通に休んでいたけれど・・・・。



ソニービル1階&買ったスタンプ
018.jpg017.jpg021.jpg005.jpg

松屋のイベントでは
名刺に押したらいいかな~と思って
「よろしくお願いします」スタンプを買いましたv

ただ・・・・
赤白だからか、押すと意外とショボイ?!
買った後でなんだけど、名刺にスタンプは
ちょっと余計なような気が・・・。
でも押したい・・・。
よろしくお願いしたい・・・・。

実はワタシ、まだ名刺(ブログカード)を作っていません。
名刺を持っていないと
イベントで不便なんですよね・・・。
ずっと前から分かってはいるの。

プリントしようと思って、
名刺カードは買ってあるんですよ。
ただ、うちの10年前の
3色カラープリンターでは
みなさんのような、カラフルで素敵な名刺は
ちょっと無理ぽくって・・・(@_@;)
どうしたらいいものか、
悩んだまま、時が止まっています。
それで、「よろしくお願いします」スタンプ。
やや安直過ぎたか(笑)



360度立体ディスプレー
025.jpg

ソニーの不思議ディスプレイに
リサガス登場していました~♪

まだ映像で見たことのないリサガスが
360度、どの角度から見ても、
立体映像で見られて、面白かったですv
映像になったらこんな感じなんだね・・・。

リサガスは、静止画よりも
動いた方がプリプリして、可愛いかもw



10周年おめでとう!限定待受ゲット~v
002.jpg

可愛いので、早速待受に設定。
興味のある方は、下↓のQRコードからv
無料です(^_-)-☆


003.jpg


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 12

nano

等身大ですね~ヾ(∇'〃)
中身入りだと・・・・怖いかな?
by nano (2010-04-07 00:17) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-04-07 02:11) 

pandan

待ち受けもかわいい〜
大人も楽しめるイベントですね。
by pandan (2010-04-07 06:03) 

明

可愛いですね~。
モノクロでも可愛い名刺ができると思いますよ♪
by 明 (2010-04-07 09:57) 

ぴんくま

そういえばペネロペもプリプリして可愛いv
今春からまた朝のレギュラーになってます♪
名刺でよろしくお願いされたい!
ハンコで色がつくなら、
モノクロ名刺もお洒落では~?
by ぴんくま (2010-04-07 15:05) 

abika

とても、楽しそう~♪
ステキな名刺、作ってくださいね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-04-07 18:36) 

淳司

いつもsarisariさんの記事を見ながら、
「この写真は何だろう・・・?」
って思ってたんですが・・・。
これだったんですね!
ところでリサとガスパールって何?
食べられる(××)?
by 淳司 (2010-04-07 18:37) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
大きいでしょw
持ち上げようと思ったら、重かったです。

marlさま
こんばんは。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

pandanさま
ありがとうございます。
平日だったからか
イベントはOLさんが多かったです。
楽しかった~v

明さま
そうか、ありがとうございます。
逆転の発想で、モノクロで作ればいいのですね。
なるほど~(^_-)-☆
明さんみたいに、凝ったのは無理だけれど・・・
ちょっと試行錯誤してみようカナという気になりました。

ぴんくまさま
アドバイス、ありがとうございます。
みなさんカラーだから、ちょっと気が引けていましたが
カラーで勝負しなければいいのですね。
ん~あとはデザインかあ・・・・。
ペネロペ、またレギュラー放送されているんですね。
リサガスもやって欲しいなあ(^_-)-☆

abikaさま
ありがとうございます。
名刺はと~っても自信がありませんが
頑張ってみますv

淳司さま
写真はリサとガスパールでした★
前から好きなんです~(^_-)-☆
by sarisari (2010-04-07 23:04) 

gaspard

ついに2人はGINZAにも行きましたか^^
by gaspard (2010-04-08 02:08) 

まめ

を~いいですねぇ。
大阪に来た時に行かねば。
リサガスのDVDでるんですよね、買おうかなw
by まめ (2010-04-08 11:05) 

h-yngwa

あっ、この人形は!!有名なキャラクターだったのですね~
てっきりオリジナルだと思ってました♪
by h-yngwa (2010-04-09 00:50) 

sarisari

gaspardさま
2人と1人はGINZAに行きましたv
可愛かったです~(^_-)-☆

まめさま
ええっ!DVDですか。
買ったら是非内容を教えてくださいv
喋ったりするのかなあ。
変な声だったらやだ・・・。

h-yngwa さま
オリジナルではありませんでした~w
特に黒い方が好きです(^_-)-☆
by sarisari (2010-04-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。