SSブログ

香りの世界旅行~♪ [住まい☆暮らし&日用品]

ブロコミさんから頂いて
ファーファ トリップ(使いきり×3袋)を使ったのが
つい先日のことなのですが、再び
ファーファ トリップ(使いきり×3袋)が届きました。

先方の発送ミスなのかなあ~?
それとも香りが違うものを、
時間差で送ってくれたとか???
よく分からないけれど、
せっかく頂いたので、
また使ってみましたよ~(^_-)-☆


001.jpg

前回も使ったフィンランドにプラスして
タヒチと日本が入っていました!

ファーファ トリップ 日本は、
ふんわり舞う甘く切ない愛らしい
「峠の千本桜」の香り♪
お花見気分で洗濯ができるんですって。
まさに今の時期にうってつけの柔軟剤ですよね~v


003.jpg

早速使ってみましたが、
桜の香りなのですが、どっかで嗅いだ事のある
美味しそうなニオイ・・・・。
これは・・・桜餅のニオイだわっ!!

和菓子好きな方にはたまらないかも・・・?
いや、ワタシが花より団子だから
そう感じるだけなのかなあ~。

ちょっと調べてみましたら
香りの要素は
cherry blossom
peach
musk 、ですって。
ほほぅ~、これで桜餅の香りが・・・(^_-)-☆


ファーファ トリップ/タヒチ
南国の素朴な空気にただよう可憐な「ティアレ咲く海辺」の香り♪
「ティアレ」はフレンチポリネシアの国花で、
私たちに幸福を運んでくれます。

こちらの香りの要素は
floral tiare
vanilla
Jasmin 。

ちょっと嗅いだ感じだと、
ベビーパウダーのニオイかな?って思うのですが
よ~く嗅いでみると、
甘いバニラの香りを強く感じますね。
う~ん、美味しい香り・・・(@_@;)

今のところ、ジャマイカの
カリビアン・カクテルが一番好きかな。
こうなると、まだ試していない
インドや中東ドバイの香りも気になります。
アラビアのオアシスの香りって一体?!


柔軟剤マーケティング会社 ブランディング



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 11

nano

柔軟材もいろんな(香り)の出てますが
お試しできるのはラッキーですね♪
by nano (2010-04-06 00:28) 

桔梗

桜餅うふっほしいかも^^
配合でいろんな匂いになりますよね♪
by 桔梗 (2010-04-06 00:53) 

marl

お届け良いですね~☆
by marl (2010-04-06 00:56) 

pandan

香りがいいのはいいですね〜
ブロコミはマイページが欲しいです。

by pandan (2010-04-06 05:52) 

abika

いろいろな香りが楽しめそうですね^^
ジャマイカのカリビアン・カクテル~どんな香りでしょう?
by abika (2010-04-06 06:13) 

明

違う香りが楽しめてよかったですね~。
2回も届いたのはなんででしょうね?
by 明 (2010-04-06 10:21) 

ろぶこ

使うのが楽しそうです。
こころなしか、どれも美味しそうなんですけど。。。
わたしくいしんぼう?
by ろぶこ (2010-04-06 10:25) 

ぴんくま

ドバイの香りはゴージャス?
気になるシリーズですね♪
by ぴんくま (2010-04-06 13:56) 

LOTTA

世界旅行気分が味わえますね~。
私もこの柔軟材ほしいです^^
いろいろな国の香り、気になります!
by LOTTA (2010-04-06 16:46) 

淳司

おっ!
ラッキーでしたね!
ところで・・・
峠の千本桜の香りって、どんな香り?
わからん・・・(><)?
by 淳司 (2010-04-06 20:06) 

SIBA

どのパッケージも可愛い~♪
桜餅の匂い、私好きなんですよ。
芳香剤として使えそうですね^^;
by SIBA (2010-04-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。