SSブログ

目指せ美しい肌と髪★手軽にビューティーチャージ~v [  健康食品&サプリ]

ケンブロさんのモニターで
明治製菓さんの「アミノコラーゲン」を頂きました。



明治製菓 アミノコラーゲン200g
006.jpg

美しくなりたいと思うなら、
スプーンを手にとって、
アミコラを飲みましょう♪

スプーン一杯に
1日分のコラーゲンと基礎美容成分が
凝縮しているんですよv


008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg

さらっと溶けるし、
コラーゲン臭や味が気にならないから
続けるのも苦になりません。
特にこの「すり切り」がお気に入りv
きちんと計れるのって、気持ちいい~。

ワタシは、ホットミルクにして飲むのが定番。
気になるカロリーは
たったの27カロリーだし
砂糖不使用だから、
時間を気にせず飲めるのが嬉しいv

美しくなりたいと願いながら
アミコラドリンクを作って飲む
この行為だけでも、
美しくなれるような気がするわ~♪



頭皮はお肌。コラーゲンが大切!
006.jpg

綺麗な髪は、
女性には欠かせませんよね。
ワタシの髪は冬場
結構パサついてしまうのが悩み。
髪がパサつくと、スタイルが決まらないだけでなく
静電気が起きたりと、
踏んだり蹴ったり。

頭皮は肌と繋がっており
髪にとっては大切な土壌ともいえます。
コラーゲンは髪の毛にも有効なんですよv

髪は、外からはトリートメント、
内からはコラーゲンでビューティーチャージ!
外見だけでなく
体の内面から美しくなりたいもんね!!
女性だけでなく、男性の方にもお勧めですよ~v


「アミノコラーゲン 小冊子付サンプル(3.5g)」がもらえます↓
試そう!アミコラサンプリングキャンペーン

kenkoblog.gif


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:ケンブロ
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 10

nano

アミコラ大量に必要ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-30 22:19) 

ろぶこ

臭くはないですか?
コラーゲンものって飲みにくいのですが、
最近膝が痛くて、真剣になってきました。(`_´)
↓行ったのは、ホテルが一緒だった方です。
そんなことを言ってらしました。

by ろぶこ (2010-03-30 22:38) 

キャンベル

sarisariさんこんばんは~☆
すっかり遅くなっちゃいましたが先日はありがとうございますv
今日で予定4連チャンの日々が一息つけました^^
どれも楽しかったんだけど、明日はカラダ休めようかな…

アミコラ、やっぱりミルクで飲むのが一番好きかなv
髪の調子どうですか?
私は結構イイ感じ(*´艸`*)
by キャンベル (2010-03-30 22:58) 

ぴんくま

300円QUOカードの情報、ありがとうございました!
アミコラ、縁が無いのか未経験。
早速応募させていただきました~v
by ぴんくま (2010-03-31 01:52) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-03-31 03:04) 

淳司

コラーゲン・・・
抜け毛にも効くのかなぁ?
中国に来てから・・・
ぬ、抜けるんです(T T ) b
by 淳司 (2010-03-31 04:14) 

pandan

コラーゲンって大切ですよね、
これいいですよね。
by pandan (2010-03-31 07:03) 

ナラ♪

ソネブロ復帰します^^
明後日より韓国旅行の為、留守にしますが、
引き続き宜しくお願いします!!
※コピペでごめんなさい…。
by ナラ♪ (2010-03-31 09:23) 

明

髪に効果があるのは嬉しいですよね。
私も痛んでるので、飲もうかな?
by 明 (2010-03-31 11:42) 

sarisari

nano さま
欠かさず飲んで、キレイを維持させたいですよね・・・。
肌のハリも、髪のつやも、戻れ~戻れ~。

ろぶこさま
ワタシもモノによっては、飲めないコラーゲンがあります。
アミコラは無味無臭ではありませんが
個人的には飲みやすい部類ですね。
リンクを貼ってありますので
飲めるかどうか、サンプルでお確かめになるのもいいかもしれません。

キャンベルさま
こちらこそ、先日はありがとうございました。
アミコラを飲んでいると
髪の毛も肌も、イイ感じで~v
たまに飲むのを忘れちゃうので、
毎日きちんと飲まなくっちゃ、と思っています。

ぴんくまさま
いえいえ、どういたしまして。
みんな500円でいいな~とw
アミコラ、是非飲んでみてください~v

marl さま
こんばんは。
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

淳司さま
抜け毛も、ひょっとしたらコラーゲン不足かも。
ふかヒレ食べてくださいw

pandanさま
飲みやすくていいですよね。
ワタシも最近コラーゲンといえばアミコラです。

ナラ♪さま
復帰お待ちしておりました!
韓国ですか、いいなあ~。
ソウル以外も色々と行かれるのかな。
レポ、楽しみにしています♪

明さま
ありがとうございます。
健康的な毛髪は、ワタシも薄毛なので憧れます。
是非、サンプルからどうぞ!
by sarisari (2010-04-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。