SSブログ

泡立て不要★モフモフ泡でスピードメイクオフ [beauty☆スキンケア]

毛穴の汚れって、洗顔が甘くて残ったりすると
吹き出物が出来きたりと、厄介ですよね~。
ワタシもちょくちょく悩まされている一人。
洗い残しすることなく
洗顔が、もっと簡単に出来たら
言うことないんだけれどな・・・。


001.jpg
http://www.mydove.jp/camp/dp/

トレンダーズさんのモニターで
「ダヴ ディープピュア リキッド泡クレンジング」
「ダヴ ディープピュア 洗顔フォーム」
を使ってみました!

爽やかなブルーのパッケージが目印の
ダヴ ディープピュアシリーズは、
マイクロ泡、マイクロパフ(洗浄補助成分)で
気になる毛穴の汚れを落として
スッキリ洗顔できるという
3月11日に発売したばかりの、新製品です。


「ダヴ ディープピュア 洗顔フォーム」
009.jpg011.jpg

ダヴ ディープピュア
洗顔フォームの方は
手に取ると普通の洗顔フォームですが
泡立てると、モフモフの泡が現れます。
しかも暫く時間がたってもヘタレない、
力強いモフ泡なのが嬉しいねw

汚れがしっかり落ちたのが分かるほど
洗い上がりはスッキリ。
香りはホワイトフローラルでしたが
不思議と落ち着く香りですね。
泡の感じといい、香りといい
洗顔フォームの王道をいっている
正統派洗顔フォームだと思いますv



「ダヴ ディープピュア リキッド泡クレンジング」
075.jpg

こちらは最初から泡が出てくる
時間がない時には便利な
ダヴ ディープピュア
リキッド泡クレンジング。

泡立てる必要がない上
肌当たりが軽くて、優しいな~w
汚れとの馴染みがいいから、
ゴシゴシしなくても、汚れが落ちるのが嬉しい。

泡のクレンジング剤って初めてでしたが
こんなにもスッキリするんですね~。
これくらい強力な洗浄力なら
W洗顔はなくても平気かも・・・。
スピードメイクオフが可能なので
帰宅後、1秒でも早くメイクオフしたい人には
かなり重宝しそうですv





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 12

がり

両方使ってみたいです。
前からある黄色いボトルのクレンジングはよく使ってます。
by がり (2010-03-27 22:20) 

nano

しっかりした泡だと気持ち良さそうです♪
by nano (2010-03-27 22:28) 

emuzu

洗顔は、、、モッ君がCMしてたヤツを使ってます d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-27 22:57) 

伽耶

すごい泡ですね。
気持ち良さそう^^
by 伽耶 (2010-03-27 23:00) 

fogliolina

ご無沙汰してました。
泡クレンジングっておもしろいですね。
by fogliolina (2010-03-28 01:39) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-03-28 02:58) 

pandan

泡が気持ち良さそう〜
ダヴいいですよね。
by pandan (2010-03-28 06:56) 

明

泡が気持ちよさそう~!
使ってみたいですヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2010-03-28 11:20) 

abika

泡が気持ちよさそう~♪
by abika (2010-03-28 16:09) 

淳司

強力な洗浄力だと、
逆に肌に悪いって事はないのですか?
そもそも洗顔に縁の無い私ですが・・・(><)b
by 淳司 (2010-03-28 19:19) 

ろぶこ

ほんとにあわあわしていますね。@@
クレンジングがあわって初めてかもしれません。
今度チェックしてみます。
by ろぶこ (2010-03-28 21:23) 

sarisari

がりさま
クレンジングはもうお使いなんですね~♪
泡バージョンは、肌に優しい使い心地でしたよv

nanoさま
泡が気持ち良かったです~。
でもしっかり落ちるから不思議★

emuzu さま
そうなんですね~w
男前になりそう(*^_^*)

伽耶 さま
ありがとうございます。
しっかり泡は、肌にも優しくて気持ちよかったですv

fogliolina さま
面白いでしょw
よく女性の生活習慣を研究されているな~
と感心しました。

marl さま
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。

pandanさま
ありがとうございます。
簡単に洗えて、肌に優しい泡は、
女性の味方ですよねv

明さま
ありがとうございます。
やさしく包み込むような感じ
明さんにも体験してもらいたいです。

abikaさま
ありがとうございます。
優しく洗うことが出来ましたよ~v

淳司さま
汚れがキチンと落ちる、という意味なので
肌に悪い、ってことはありませんよv

ろぶこさま
でしょ~!ワタシも初の泡クレンジングでした。
意外としっかりと落ちて、
洗い上がりもスッキリでしたよv
by sarisari (2010-03-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。