SSブログ

ファーファ・トリップ★柔軟剤で世界旅行気分~v [住まい☆暮らし&日用品]

テレビ等でもお馴染みの
ファーファ柔軟剤ですが
ブロコミさんのモニターで、
「ファーファ・トリップ」シリーズを頂きました。
香りを楽しめる、新しいコンセプトの柔軟剤ですって。


使いきりのパックは、まるで日帰り旅行
005.jpg

使いきりだから、
毎日色んな国に行ったような気持ちになるのが楽しい。
モニターで頂いた3つの柔軟剤は
どれも、とても個性的な香りでしたよv
1回分がパックされているので、
計量の必要もないのがイイですね。

コンセプトが素晴らしい。
香りのネーミングも、よく考えられていますv
今までの柔軟剤からは想像できない
斬新さを感じました。
行った事のない国に行けるのが、嬉しいね♪
妄想が広がります~。ポワワン~(;_:)

ジャマイカ/カリビアン・カクテル
踊りだしたくなるようなフルーティな香りは「カリビアン・カクテル」。
ジャマイカの特産品「ラム酒」をベースにフルーツなどを加えたカクテルは、
私たちにパワフルなエネルギーを与えてくれます。

フィンランド/妖精の棲む森
夏は白夜、冬はオーロラと季節によって違った表情を見せてくれる、
魅力豊かな「森と湖の国」は、
国土の約70%が森林で覆われ、
澄み切った空気が心と体を癒してくれます。

バリ/チュンパカの花飾り
落ち着いたやさしい甘さと神秘的な香りは「チュンパカの花飾り」。
気品のある、ほのかに甘くやさしい香りは、
エキゾチックなムードを演出してくれます。


柔軟剤マーケティング会社 ブランディング


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 14

淳司

何だか面白そう!
でも使い切りタイプだと、
お値段も面白過ぎるのでは・・・(><)?
by 淳司 (2010-03-25 19:47) 

nano

冬物は特にふんわり仕上げたいですねw
by nano (2010-03-25 21:53) 

がり

ファーファの洗剤使ってます。
柔軟剤の方が有名ですよね。(そんなことないかな?)
香りがよさそうなので使ってみたいです。☆

by がり (2010-03-26 00:21) 

白熊パパ

ジャマイカ、バリが自分は気になります。
by 白熊パパ (2010-03-26 01:54) 

ぴんくま

チュンパカの香り、かなり好きっv
でも、ラム酒が気になるわ~♪
by ぴんくま (2010-03-26 02:25) 

pandan

洗濯が楽しくなりそう〜
by pandan (2010-03-26 07:22) 

marl

おめでとうございます☆
by marl (2010-03-26 09:56) 

LOTTA

ファーファってとても良い香りですよね。
この前、ファーファのクマのぬいぐるみが売っててかわいかったです♪
by LOTTA (2010-03-26 10:43) 

明

どれも可愛いですね~!
by 明 (2010-03-26 12:57) 

ろぶこ

パッケージのファーファがとてもかわいいです。^^
フィンランドの香りって??
by ろぶこ (2010-03-26 16:05) 

ピンキーリング

実家で昔から使っています☆

by ピンキーリング (2010-03-26 16:40) 

のぞみ

めっちゃかわいいですやん!
ほし~!

大嫌いなお洗濯も楽しくなっちゃいそうだわ★
by のぞみ (2010-03-26 16:44) 

h-yngwa

ネーミングがカッコいいですね!!
名前だけで、いい香りがしてきます♪
by h-yngwa (2010-03-26 19:54) 

sarisari

淳司 さま
そういう経済的なところが気になる方にもありますよ~
詰め替えパックが!!
好きな香りが見つかったら、
詰め替えパックを買うのもいいですねv

nanoさま
最近雨が多くて、気分も沈みがちですが
洗濯物がふんわりしたら、
それだけで嬉しくなっちゃいますv

がりさま
そうそう、柔軟剤の方がよく聞くかもー。
洗剤はまだ使ったことがありません。
やはり香りがイイですか?

白熊パパ さま
ジャマイカもバリも、
ふんわり仕上がりましたよ~w

ぴんくまさま
チュンパカの香りって、
ぴんくまさんのイメージにピッタリw
ラム酒にもピンときちゃうってことは、
結構いける口ですか~♪

pandanさま
ありがとうございます。
香りだけでも毎日色んな国に行けるって
嬉しいですv

marl さま
こんばんは!
ありがとうございます。

LOTTA さま
ええっ!!
そんなぬいぐるみがあるんですか~。
見てみたいですw

明さま
ありがとうございます。
パッケージ、可愛らしいですよねw

ろぶこさま
フィンランドは
森林っぽい感じ?がしました。
これが妖精の住む森の香りなのかなあ。

ピンキーリング さま
イイ香りですよね~。
洗濯物も、ふんわり仕上がるしw

のぞみさま
可愛くて、テンション上がりますよね~!
洗濯って大変だから、
少しでも楽しい気分でやりたいですw

h-yngwaさま
ありがとうございます。
香り、届きましたか(*^_^*)
洗濯物もふんわり仕上がりますよw
by sarisari (2010-03-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。