SSブログ

デジタルフォトフレーム★使ってみました♪ [  家電]

本日やっと、上海から帰ってまいりました。
上海って意外と広かった?!
地下鉄がどんどん増えている上
先へ先へと、伸びているので
より奥地へ、気軽に行けるようになったような気がします。

久しぶりに行ったら4日間では
まわりきれませんでした~。
今日は疲れ果てたので、
詳細はまた改めて。

旅行から帰ってきてすぐに
モニターさせていただいている
トランステクノロジー社さんの、
TRANSGEAR TGP-701MGで
写真を見てみました!


328.jpg

トランステクノロジー社
TRANSGEAR TGP-701MG

これは蘇州での一枚。
デジタルフォトフレームって
初めて使ったのですが
凄く鮮やかに再生が出来るんですね。
7インチワイドで、内蔵メモリ 1GB。

蘇州にはこのような庭園をはじめ
世界遺産がいくつもあります。
今回は日帰りで行きましたが、
余裕があったら1泊しても楽しそう。
上海からは鉄道で約30分の距離と
意外と気軽に行けるので、お勧めですv


316.jpg

メモリーカード&PCと
直接接続できることは勿論のこと
携帯のデータを転送することができるから
PC持っていない人や
遠方に住んでいるおじいちゃんおばあちゃんにもお勧め。
お孫さんの写真が、瞬時に色鮮やかに再生できます。

使い方も簡単。写真を送る側が
付属のアプリケーション
「Magic Postcard」を使い、
PCや携帯電話から写真を
フォトサーバーにアップロード。

受け取る側は
本体に携帯電話を接続して専用ボタンを押すだけで、
サーバーからフォトフレームにダウンロード。


319.jpg

普段はPCで写真を見ているワタシですが
デジタルフォトフレームがあると
PCなしでも、
写真が楽しめるのがイイ。
リモコンも付いているので
離れた場所からの操作も簡単でした。

上海の思い出、
このデジタルフォトフレームで
スライドショー再生して
暫く思い出に浸ります・・・・。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 13

nano

デジタルフォトフレーム、いいですね~♪
もう少しお安くなったら・・・・懸賞で当らないかな?w
by nano (2010-03-16 00:17) 

明

リモコン付きは便利ですよね~。
当選したものの1回も使ってない私です(;´Д`)
by 明 (2010-03-16 11:32) 

ナラ♪

デジタルフォトフレームっていいですね^^
ナラも欲しくなりました。
でもちょっとお値段もするので我慢、我慢です。(涙)
by ナラ♪ (2010-03-16 11:55) 

がり

デジタルフォトフレーム最近よく宣伝とかで見かけるようになりましたね。
旅の思い出にひたれていいですね。
もう少し、お安くなれば買おうかな。^^
by がり (2010-03-16 15:03) 

伽耶

もう少し安くなったら、もう少し写真がたまってきたら
購入を考えてみます^^
by 伽耶 (2010-03-16 16:02) 

甘党大王

眼球傷付けちゃって、眼帯生活なので
しばらくポチ逃げですがゴメンナサイ(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-03-16 17:27) 

abika

おかえりなさい~♪
by abika (2010-03-16 19:44) 

ろぶこ

おかえりなさいませ。
私も昨年上海行きましたあ♪ ^^
すごいパワーですよね。
デジタルフォトフレームのモニター良いな。
アナログはいくつか持ってますけどね~。(笑)

by ろぶこ (2010-03-16 21:20) 

HIRO

お帰りなさい。
蘇州は7年前にツアーで行ったけど、だいぶ変わっちゃってるんでしょうね。
世界遺産に登録されそうとかで、道とかの工事がすごかった思いが。
デジタルフォトフレームは、いいですよね。
うちも去年買っちゃいました。
デジカメで撮ってもほとんど見ることがないけど、
フォトフレームに転送しておくと、結構見続けちゃったりするし。

by HIRO (2010-03-16 21:28) 

むっち

こんばんは。
お帰りなさい~。
上海でのオフ会はいかがでしたか。(笑)
ご旅行のレポも楽しみにしていますね♪

by むっち (2010-03-16 22:05) 

sarisari

nano さま
nanoさん、懸賞で当たるとイイですね!
特にデジモノは嬉しいです。

明さま
明さんもお持ちなんですね~v
画面が綺麗ですよね!
電源入れていると
なんとなしに、見ちゃいます。

ナラ♪さま
写真と は違ってより鮮やかに
軽やかに表現されるので
見ていて楽しいですよv

がりさま
そうですよね。
もうちょっとお値段がお安いと
もっと手が出しやすいですよね!

伽耶 さま
お値段、もう少し安くなるとイイですよね。
多機能だし、使い方次第ではとてもイイですよ。

甘党大王さま
目お大事になさってください。
無理されませんように。

abikaさま
ただい~ま!(^-^)
具合いかがですか。
無理されませんように。

ろぶこさま
ただいま~!
去年上海に行かれたんですね(^-^)
普段でも工事が凄い街なのに
今回は万博前ということで、更に凄いことになっていました・・・。

HIROさま
ただいま~!
7年前に行かれたんですか(^-^)
蘇州ではあまり工事は気にならなかったです。
ワタシも10年前に1度だけ行ったけれど
その頃の記憶はほとんどありません(笑)

むっちさま
こんばんは、ただいま~!!
オフ会、楽しかったです~!!
ブログで感じていた印象そのもののところもあったし
違ったところもあったし・・・。
やはり、リアルに会うっていいですね。
by sarisari (2010-03-16 23:05) 

淳司

お疲れ様でした!
久しぶりの上海・・・
楽しめた様ですね(^O^)b
良かった良かった!
絶対にまた来て下さいね!
by 淳司 (2010-03-17 01:16) 

h-yngwa

お疲れ様でした~♪
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました!!
今度は南京でお待ちしております。
by h-yngwa (2010-03-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。