SSブログ

プレミアムチョコロール★食べてみました~♪ [  スイーツ]

プレスブログさんからのご紹介で、
ローソンのウチカフェシリーズから
新たに発売された
新商品「プレミアムチョコロール
を試してみました~♪

004.jpg

プレミアムチョコロール 160円

もともと「プレミアムロールケーキ」の
大ファンのワタシ~♪
お財布に優しい価格設定だけでなく
味や素材にこだわりがあり
本格的なのがいいのよ~。

今回新発売された「プレミアムチョコロール」。
こちらは、世界最大のチョコレートメーカー
“バリーカレボー”社
のチョコレートを使っているんですってv
早速いただきま~す!

006.jpg

んん~うま~~い!!(^_-)-☆
濃厚クリームだから
ガツンと甘いものが食べたい日にいいね。
コンビニで気軽に買えるのに
このクオリティー♪
最高ですv

ただ、写真でわかりますかね。
奥のやつ、クリームの量が少なかったんです(T_T)
(やや細かい要求か?
でもここ大切だと思う・・・。)


009.jpg

通常ロールケーキは筒状で、
それを切ったりして販売されていますよね~。
でもプレミアムロールは、
型に生地をはめて
1つ1つクリームを流し込んで作っているのが特徴。

クリームが少ないのは
ロールケーキの端っこだから、
ではないのです。
だからこそ、
クリームはしっかり入っていて欲しかった・・・。




でも美味しいから、お勧めですよ~♪
1つ160円、
気兼ねなく買えるこの価格も
気に入っていますv
お近くのローソンで、是非お試しください♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 10

abika

おいしそう~♪
ロールケーキをスプーンでいただくって、いいですね~^^
by abika (2010-02-22 23:46) 

h-yngwa

めっちゃうまそうですね~♪上海のローソンにはないでしょうねえ…
ダメもとで見てみます。
…せっかくなので、2週連続で上海行っちゃうかな~とか思っています。お会い出来るチャンスもめったにないと思いますし…ぜひ淳司さんも交えてお食事したいですよね~電車も高くないですし、ホテルも従業員割出来るので♪



by h-yngwa (2010-02-23 00:22) 

nano

おやつの時間に珈琲といただきたいw
by nano (2010-02-23 00:24) 

marl

おいしそうですね☆
by marl (2010-02-23 02:58) 

pandan

これリピートしちゃいました。

by pandan (2010-02-23 05:47) 

ナラ♪

いつも有難うございます。
最近、ずっとお休みをしていました。
またゆっくり更新するつもりなので、
良ければ遊びにきてくださいね。
by ナラ♪ (2010-02-23 12:06) 

フェイリン

ロールケーキが横になるとなんだか面白い感じですね~!
お値段も流石!お手頃ですね。
by フェイリン (2010-02-23 15:55) 

淳司

確かに・・・
少ないですね!
奥のやつ・・・。
思い切って、ローソンに写真を送ってみては?
もうひとつ、タダで食べられるかも(@@)b
by 淳司 (2010-02-23 19:49) 

ろぶこ

ローソンのロールケーキだ!
ミスドのお皿の上においしそうに鎮座されている。
うーん、おいしそうです♪ ^^
どうしたのでしょう。
輸送中に沈んじゃうっていうの、計算に入っていないかもっ。
ローソンに言ってみてもいいかもっ。
by ろぶこ (2010-02-23 20:27) 

sarisari

abikaさま
そうですよね。
なんだかそれだけで、ゆったりとした
ティータイムになるから、不思議です★

h-yngwa さま
空港にあったら、お持ちしましょうかw
たしか賞味期限も、2~3日大丈夫立ったような・・・。

nanoさま
おやつの時間には、ぴったりですね♪
珈琲の苦さとまた合うんだ。
めっちゃアマだから、とびっきり苦い珈琲がイイと思いますv

marl さま
こんばんは!
これは本当にお勧めですv
是非お近くのローソンで手にとってみてくださいv

pandanさま
リピートされましたか。
美味しいですもんね~(^-^)

ナラ♪さま
お久しぶりです。
こちらこそ、今度ともよろしくお願いしますv

フェイリンさま
手軽に美味しいものが食べられる便利さ
コンビニスイーツは私の浪費スポットと
なりつつあります・・・。

淳司さま
はは。そう思います~?
ローソンさんが私の記事を見て、
コメントくれると嬉しいんだけどなv

ろぶこさま
沈んじゃったということにしておきましょうかねw
ローソンさーん!!
クリーム、ちゃんと入れてください(@_@;)
by sarisari (2010-02-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。