SSブログ

バレンタイン、スタンバイOK~? [  ショッピング♪]

妹が作った、イモ(ウト)チョコ
010.jpg

明日はバレンタインですね~♪
女性の皆さんは
チョコ、買いましたか。
それとも手作りしましたか。

毎年バレンタインに手作りしている上の妹
マメだよな~と横目に見ながら、
いつもおこぼれを頂いている姉こそ、このワタシ(汗)
ゴメンネゴメンネ~。



ワタシは、ちょっとした贈り物にしましたv018.jpg

スヌーピータウンで買ったのは
新発売のスヌーピー マイステンボトル(仲間) 。
一般的な水筒と比べると機能が劣る
(見た目、栓が甘そうでした)
というので悩んだものの、
やはり可愛さが勝ってしまった!

写真がなくてスミマセン、
ボトルにはスヌーピーと
スヌーピーの兄弟
のプリントがあって、か・・・かわゆい・・・(@_@;)
この可愛さ、ツボです、ツボ。
(私が)欲しいけどどうしよう♡・・・。
(2/14追記:オンラインショップで画像&販売あり)

でも8人兄弟は多いですよね。
女が2人で、男が6人というから、ビックリ\(◎o◎)/!
スヌーピーは、男系家族なのか。
その8人兄弟が出ているというDVDも、
気になって仕方がありません。




pukka(パッカ)スリーベリー

赤い箱は、
成城石井で購入したイギリスの
オーガニックハーブティー。

アーユルヴェーダ思想
に基づいて作られており
アレルギーや花粉症対策
にも効果的なんですって。
スパイシーな香りが
封を切らずとも香ってきますよ~。

どんな味なのか、
全く想像がつきませんが(笑)
美味しいことを祈って・・・。
これで忙しい仕事の合間にでも、
一息ついてくれると嬉しいナv



妹が作った、ホームメイドのたい焼きv
014.jpg

こちらは下の妹が作った、たい焼き。
ビタントニオの、ワッフルメーカー使用。

たい焼きの大きさは、
普通の半分くらいの大きさでした。
これくらいだと、
食べきれてちょうどいいわ~。

意外とパリッと出来ているからか
お店で買うのと遜色なく、
美味しかったな~v
お店屋さんできるかも。

余談ですが、うちは1男3女の4兄弟v
スヌーピーには負けたわ~。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

nano

相方や子供は仕事なので
・・・・帰ってくるのが楽しみ
貰ってくるとは限らないのが難点w
by nano (2010-02-14 00:16) 

h-yngwa

チョコもたい焼きもおいしそうですね~♪自分はさっきスーパーで買ってきた「きのこの山」のパクリものを食べてます。(今度ブログに載せます)味も全く同じでした。
ハーブティーも魅力的ですね!!毎年花粉症なのか、風邪なのかわからないので、これを飲めば解決ですね。
スヌーピーってそんなに兄弟がいたのですか??
色違いとかですか?それとも全然違うのでしょうか…??
by h-yngwa (2010-02-14 00:27) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-02-14 01:53) 

pandan

スヌーピー兄弟いたのですね〜
知りませんでした。

by pandan (2010-02-14 07:16) 

やまがたん

おはようございます☆
チョコレート、若いおねいさんから貰いたいでなあ☆
うーん、バレンタインデーなんか嫌いです><
by やまがたん (2010-02-14 07:40) 

Himemaru

こんにちわ♪おいしそうッ!!
by Himemaru (2010-02-14 14:28) 

mai-ya

こんばんは。
イモチョコ美味しそうですね♪
たい焼きもこんがり美味しそう~。(^-^)

by mai-ya (2010-02-14 19:46) 

淳司

私は鯛焼きでお願いします!
上海で待ってますから・・・(T T ) b
by 淳司 (2010-02-14 20:34) 

abika

いい妹さんたちですね^^
スヌちゃんって…8人兄弟だったの? びっくり (@@;);;
by abika (2010-02-14 22:32) 

gaspard

僕は妹サンと付き合いたい派だなぁ。。。^^
by gaspard (2010-02-14 22:38) 

ぴんくま

スヌーピーがそんなに大家族なんて、意外!
犬なら当たり前かもしれませんが(笑)。
4人きょうだいも、賑やかそうでいいですね♪
喧嘩ふっかけたりとか~?
by ぴんくま (2010-02-15 01:43) 

sarisari

nanoさま
それは楽しみですねv
バレンタインの素敵なドラマ、
ありましたか~?(*^_^*)

h-yngwa さま
私はたけのこ派です♪
スヌーピーはこちらのサイトが詳しいですv
ご参考までに。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2146/link_3.html

marl さま
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます♪

pandanさま
そうなんですよ~♪
私も初めて知りました!

やまがたんさま
こんばんは!
やまがたんさんは、姫さまから
チョコが届いたのかな♪♪

Himemaru さま
こんばんは!
ありがとうございます(*^_^*)

mai-ya さま
こんばんは!
ありがとうございます。
手作りものって、心がこもっているから
きっと喜ばれたんじゃないかな。

淳司さま
ふふ(*^_^*)
たい焼きがお好きですか♪♪

abikaさま
ありがとうございます。
マメ、ですよね~。
私も昔はそっち派だったんだけどな~。
相手のリアクションが薄いと、
途端にやる気がなくなるんですよ~(笑)

gaspardさま
妹でよければ・・・・。
どうぞ(*^_^*)

ぴんくまさま
同じ部屋で生活している上の妹とは、
いまだにギャーワーやりますよ(汗)
by sarisari (2010-02-15 20:34) 

キャンベル

美味しそう。
私は今年買っちゃいました。
ダーリン甘いものあまり得意じゃないから、
せんべいが良いって言うしね…
おじいちゃんみたいでしょう。
私も友チョコ欲しかったな~。
by キャンベル (2010-02-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。