SSブログ

乾燥肌の救世主v [beauty☆スキンケア]

モニプラさん×株式会社フヨウサキナさん
の企画で当選、
モイスチャーサーバー
を頂きました~♪

006.jpg
モイスチャーサーバー 25g 6,100円

乾燥対策用化粧品。
加水分解酵母、オウゴンエキス、
植物性スクワラン、アクティブレシチン(リゾレシチン)
が効果的に働きかけます。

これ、めっちゃ潤います。
潤いカモーン(`´)状態の私には
お肌の救世主かも・・・v


010.jpg

パッケージにクリーム
と書いてあって、
ビックリして写真を撮ったのですが


009.jpg

実際に手に取ってみると
見た目は、どう見てもジェル。
でも肌に付けると濃厚(重い)なので、
クリームと言われるのも、納得だったりして。

写真の量では、私には多め。
よく伸びるので
いつものお手入れの最後に
ほんの少量を手にとって、薄く伸ばします。
付け過ぎるとべたつく原因に。

顔全体に塗ってもいいし
乾燥する目元口元
スペシャルケアとしてもOK。
お値段は少々高めですが、
1度の使用量が少量なので、
長く使えることを考えると、
この値段も納得v

翌朝も、これをつけた時は
肌がしっとりしていて、化粧のりもイイ感じでしたv
特に乾燥肌にはいいですね。
最後の1滴がなくなるまで
しっかり使わせていただきますv


サキナブログ
サキナブログ
サキナFAQ

美顔器・ホームエステのサキナファンサイトに参加中


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 9

nano

寒さに比例して手荒れが酷くなります
乾燥肌のケアも大変なのに~(#+_+)
by nano (2010-02-09 23:11) 

abika

ほんと~ジェル状ですね^^ 
吸収がよさそう♪
by abika (2010-02-10 00:45) 

やまがたん

おはようございま~す^^
乾燥が激しいですよね、おかげで喉を痛めちゃいました・・・・
保湿ケアで美肌美人、がんばってちょ~よ~☆

PS はい、アメブロのことでもソネブロのことでもいくらでも
きいてくださいませませ^^
by やまがたん (2010-02-10 06:00) 

やまがたん

補足 雲の上の人なんてとんでもない 私は何にも変わりません^^
皆さんが応援してくれたからここまで来れただけのこと
私は私、だから、物産展にも遊びに来てくださいね^^
by やまがたん (2010-02-10 06:01) 

pandan

保湿のケアは大事ですよね〜

by pandan (2010-02-10 07:09) 

ぴんくま

レスキューな時、良さそうですね!
とても長持ちしそうなのもv
by ぴんくま (2010-02-10 09:24) 

明

その量で多いってすごいですね~。
本当よく伸びるんだ(*´∇`*)
by 明 (2010-02-10 10:49) 

ろぶこ

私も、潤いカモーンです。(笑)
高級化粧品、使いたいなあ~。
モイスチャーサーバー、
すっごく魅力的なお名前です!
by ろぶこ (2010-02-10 19:01) 

sarisari

nanoさま
私も手荒れ、凄いことになっています(T_T)
乾燥注意報ですよね・・・。

abikaさま
見た目ジェルですよね。
クリームというと、見た目乳白色のかための
テクスチャをイメージするので
おおっ!と思った次第です。

やまがたんさま
喉大丈夫ですか。お大事に★
物産展、また行きたいな~。
色々とあたたかいお言葉を掛けて頂き、
感謝ですv

pandanさま
保湿やってもぜんぜん追いつきません~(T_T)
あたたかくなると改善するんだけどな。
もう少し寒い日々が続きそうですよね。

ぴんくまさま
長持ち、これは嬉しいですよね。
カサカサに効くので助かりましたv

明さま
肌にのせるとオイルっぽいので
少量で十分でしたv

ろぶこさま
あ、ろぶこさんもカモーンでした?(笑)
喉から手が出るほど
潤いが欲しい季節ですよね。
乾燥ももうちょっと和らぐと有難いのだけれど・・・。
by sarisari (2010-02-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。