SSブログ

ピュアミネラルパクト、気になる~v [  メイク&コスメ]

約1分。音が出ます。



2月に入りましたが、
今月も気になるファンデの発売があります。
それは、敏感肌にも使える
自然派のファンデ、
メイベリン、ピュアミネラルパクト

今使っているピュアミネラルリキッドよりも
更にパワーアップしているみたい~♪
ピュアミネラルパクトは、
SPF30PA++で、
余分な皮脂も吸収、
サラサラの仕上がりを長時間キープ。

また、天然由来成分の
マイクロミネラルパウダー
乾燥しにくい仕上がりなんですって。
美しく、すこやかな印象になるのかなあ~v
早く使ってみたい\(◎o◎)/!
2010年2月中旬に発売予定です。


メイベリン ニューヨーク 『ピュアミネラル公式サイト』はこちら




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 7

nano

長時間キープは魅力ですね~w
by nano (2010-02-01 22:15) 

pandan

乾燥しないパウダー、
良さそうですね〜☆
by pandan (2010-02-02 07:07) 

やまがたん

お化粧品もどんどん進化するんですね☆
by やまがたん (2010-02-02 07:37) 

明

よさそうですね~♪
動画可愛いですね(*´∇`*)
by 明 (2010-02-02 13:44) 

ムーン

指ダンスとお歌が可愛いですね♪
敏感肌の方に朗報ですね。
by ムーン (2010-02-02 14:33) 

SIBA

長いことソフィーナのファンデ使ってるから、
そろそろ、変えてみようかな~(^^)
by SIBA (2010-02-02 16:18) 

sarisari

nanoさま
変わらず長時間キープは
本当に嬉しい★
化粧直しいらずかも?!

pandanさま
この時期乾燥は大敵ですもんね。
使ってみたいですv

やまがたんさま
進化する化粧品を使って
もっともっと綺麗になりたいv

明さま
よさそうですよね~♪
最近乾燥が気になるので、
是非試してみたいですv

ムーンさま
可愛い映像ですよね。
テレビで流れるのかなあ(^-^)

SIBAさま
気に入ったファンデって、
何度もリピートしちゃいますよね。
ソフィーナは、基礎化粧品を使ったことがありますが
こちらもいいですよね♪
by sarisari (2010-02-03 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。