SSブログ

エステティシャンが考案★サロン業務用のクレンジングジェル~♪ [beauty☆スキンケア]

ブロコミさんの方でお試しの機会を頂いた、
保湿クレンジング
『NURSERY Wクレンジングジェル』使ってみました♪

017.jpg
NURSERY Wクレンジングジェル オレンジ 
500ml¥3,990 (税込)

オレンジの元気と潤いを。
太陽の恵みをギュッと閉じ込めたような
オレンジカラーのジェルクレンジング。

手に取るとフレッシュオレンジの香りが、プ~ン。
人工香料や着色料を使っていないのに
見た目はオレンジゼリーそのもの。
大人の私でも、思わず食べたくなっちゃうわ~。
注意書きにはしっかりと、
「小さなお子様が誤って食べてしまわないように、保管場所にご注意を」

クレンジングは、いつもオイルか、クリームの私。
ジェルは初めてだったのですが、
最初、あまりにも軽いので、汚れがきちんと落ちているのか、
すっごく心配でした。
でも時間をかけてキチンとなじませれば
すっきりと汚れは落ちるので大丈夫。

ただ、すぐにはなじまない(汚れが浮きあがらない)ので
私のように気が短い人には、向かないかもー?
洗い上がりはすっきり。
肌のツッパリ感もなく、合格だと思いますv
クレンジングにも、癒しを求める方向けかな。
大容量なので、たっぷり使えるのは嬉しいです~♪

保湿マーケティング会社 ブランディング



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。