SSブログ

しわとり化粧水を使ってみました~♪ [beauty☆スキンケア]

しわとり化粧品のアージュレスを使用して、
早1週間が経ちました~♪


006.jpg
アージュレスリフトエッセンス化粧水 7,300円 120ml

ハリとやわらか肌を実現させる為に開発された美容液。
ピンとしたハリをかなえるコラーゲンと、
ふっくらとした柔らかさをかなえる、ヒアルロン酸をダブルで配合。
さらにそれぞれの成分は、肌の表面にとどまって素早く働く高分子と、
肌にじっくり浸透して、内側から働く低分子を採用。

ヒアルロン酸とコラーゲンの配合は嬉しいですね、
エイジレスな肌になりそう~♪

007.jpg

手に取ってみると、化粧水なのに乳液のような
とろみのある液体。
浸透がよく、肌に伸ばすとすぐに消えてなくなる感じ。
ワンプッシュだとちょっと足りない気がするので、私は2プッシュ。
500円玉大が1回の目安なんだそうですv

残念ながら、しわへの効果ははっきりとまだ分かりません。
でも、肌がピンとはったようなハリと弾力、
みずみずしく潤った肌になったような気がします。
これ、保湿力に優れていますよ~♪
冬はとにもかくにも、保湿が重要。
乾燥肌なので、この時期にこの潤いは嬉しいですv


しわ 化粧品ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 3

がり

急にはシワ取り難しいでしょうけど
ホントになくなるのなら
少々お高くても買ってしまいそう。あはは
by がり (2009-12-19 23:27) 

白熊パパ

ゴルゴ線にも効くのかしら?
冬の北海道の乾燥度合いはマジやばいです・・・。
by 白熊パパ (2009-12-19 23:33) 

sarisari

がりさま
急にはやっぱり無理ですか!
でも消えるなら、薄くなるなら
本当女性って大変ですよねー。

白熊パパさま
ゴルゴ線ですか?
なんだろう。。
北海道も乾燥してそうですね~v
保湿保湿で、ぷるぷるのお肌づくりをして、
是非この冬を乗り切ってください!!
by sarisari (2009-12-21 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。