SSブログ

ボディボディボディ~♪♪ [  健康&ダイエット]

前回フットマッサージを体験させていただいた
ラフィネさんへ、再び行って参りましたv

今回行ったのは、東京有楽町駅前の
交通会館地下1階にある、ラフィネ東京交通会館店


交通会館地下1階のエレベーターホール横v001.jpg


そしてお願いしたのは、
全身の筋肉をゆるやかに加圧することで
疲れが和らぎ、ストレスを解放してくれるという、
ボディーケア20分2100円のコース

フラットなシートに、うつ伏せになって、
肩を中心に、グイグイやってもらうという、マッサージ
顔の部分だけ、お丸(?)のようになって穴があいていて
息が吸えるようになっていました。

最初これがちょっと抵抗あって・・・。
化粧が落ちないかも心配だし(眉が消えましたv)
密着して、息苦しそうに見えたんだよね。
でも1度顔をうずめてしまえば、なんてことない。
全然息苦しくありませんでしたv
こういうのは、ベスポジで受けるのがやっぱり一番~♪
きもちえかった~(T_T)/~~~

最後に、燃焼系のジンジャーティーを頂いて終了。
お茶も数種類から選べるんですよ~♪
個人的には、足つぼよりボディの方が、好きです~♪♪
終わった後に、肩を回してみると
なんだか、いつもより余計に回るような感じ・・・v
久しぶりに、スキップでもしたくなるような、身の軽さを感じました。

ちなみに次回は、顔や頭の筋肉を刺激して、
目の疲れ・顔のむくみ・イライラなどを
解消するというフェイスセラピーが私にぴったりだって。
こちらも気になりますね~v  
疲れ目が、すっきりしそう~♪




Sponsored Link



nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 15

やまがたん

女性だとお化粧って問題があるんですねぇ
私は一切考えたこともありませんでしたが
なるほどと思わず考えてしまいました・・・・
マッサージいいなあ、雪掻きで筋肉痛なのでちょっと
私も疲れた体をほぐしてもらいたいです^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-18 05:02) 

pandan

ここ何回も行きたくなりますよね〜
マッサージしてもらいたい〜

by pandan (2009-12-18 06:47) 

ナラ♪

ナラも定期的にマッサージを受けてます。
気持ちいいですよね^^
by ナラ♪ (2009-12-18 09:28) 

明

気持ちよさそうですね~!
化粧はなおさないとダメですね(^^;)
by 明 (2009-12-18 11:14) 

フェイリン

イライラがなくなるんですか?
じゃあ会社に出張に来て貰いたいですw
by フェイリン (2009-12-18 15:02) 

nano

あぁ~いいですね♪
体中が悲鳴を上げそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-18 15:24) 

SIBA

わぁ~ 良いな~ 気持ち良さそう♪
私だったら、一瞬で寝ちゃいそうです^^;
でも、20分なんてアッと言う間でしょうね~
by SIBA (2009-12-18 15:31) 

abika

私もマッサージ大好きです^^
気持ちいいですよね♪
フェイスも、体験したことがありますが…顔も体と同じように凝ってるところがありました^^;
by abika (2009-12-18 16:55) 

のこ

こんばんわ、コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆

私もマッサージ、してもらいたいなあ。
けどまだできないとおもうので・・・
成人になってから、したいとおもいます( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-18 17:24) 

がり

一度経験すると、クセになりそうですね。
気持ちよさそう~。
by がり (2009-12-18 19:31) 

淳司

20分2100円?
高い!高すぎます!
とりあえず上海に来て下さい(^O^)v


by 淳司 (2009-12-18 21:24) 

白熊パパ

心のマッサージをして欲しいです。
by 白熊パパ (2009-12-18 22:49) 

sarisari

やまがたんさま
さすが、北国ではもう雪かきなんですね!
大変だ~(T_T)/~~~

pandanさま
何度でも行きたいって、私も思いましたv
ここリピーターの方多いですよね。

ナラ♪さま
ナラ♪さんも行かれているんですね~。
時々行くと、体がリセットされて、いいですよねv

明さま
お化粧道具がなかったので、
結局眉なしで出掛けましたv
今度から、ちゃんと持っていこうと思いましたよ~。

フェイリンさま
是非会社に来てもらってくださいv
ハーブティーも一緒に持ってきてもらった方がいいですね♪

by sarisari (2009-12-19 02:03) 

sarisari

nanoさま
マッサージはハマったらくせになりそうですね。
しっかりとお財布のひもはしめなきゃと思いつつ
やっぱ、いいですよね~(@_@;)至福。

SIBAさま
おっしゃる通り、あっという間でした~。
ボディはうつ伏せなので、寝やすいですね。
いや、寝なかったけれど、終わった時に
「○○さん、終わりです!」
と大きな声で言われたのを考えると、
寝ている人が多いのかななんて思いました。

abikaさま
フェイスも体験済みなんですね~。
顔も凝っているんだ!
これは気になりますね~。
目が疲れているので、是非やってみたいですv

のこさま
!!!成人前って、そんなにお若かったんですね。
ちょっとビックリしちゃいました\(◎o◎)/!
マッサージいらずの身軽さなんだろうな~。
その若さとからだ、羨ましいですv

がりさま
そうですよねー。くせになるとだめだから
緊急事態の時だけって、
自分に言い聞かせています(--〆)

淳司さま
そちらと比べたらね~、高いですよね。
上海行くと、私も必ずマッサージ行きますもん、手軽だから。

白熊パパさま
えっ???大丈夫ですか?
お疲れなのでしょうか。

by sarisari (2009-12-19 02:17) 

fogliolina

最近ジンジャーティにはまってるんですよー。
上海はここ数日本当に寒くて中から温まるものがうれしい毎日です!
by fogliolina (2009-12-19 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。