SSブログ

マスカラ★100%天然シルク&ファイバーの威力~♪ [  メイク&コスメ]

コスメの案件が豊富なブロコミさんの方で、
今回は、マスカラをお試しさせて頂きました~♪


011.jpg
コスメパレット シルクファイバー 1260円

100%天然シルクとファイバーがW配合されたマスカラ
ひと塗りでロング&ボリュームを実現。
お湯で簡単にクレンジングが出来る、というもの。

最近こういったコスメって沢山ありすぎて
どれがいいのか、全く分からない私。
パッケージ買いで失敗もしばしばなので、
こういったお試しの機会は、大変ありがたいですv


接写が苦手でボケボケ~v
016.jpg

繊維がビッシリと詰まったマスカラ
しっかりと、しごいてから使いましょうね~♪

実際に使ってみましたが
ロング&ボリュームという言葉通り、
まつげがスーーーッと前方に伸びて、ボリュームが出た感じ。
切れ長まつげがこれ1本で完成です~♪

実は私、こういった繊維たっぷりのマスカラって
しごくのが面倒で、ちょっと苦手なのですが
これはどんなに付けても、ダマにならないのが良かったですv
嫌みのない、目元になれたような気がしました~♪


まつげマーケティング会社 ブランディング



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 3

nano

再生出来ないとの事ですが
Youtubeでも再生出来ませんか?
詳細がわかれば対処も考えられるんですが
残念です
by nano (2009-12-16 23:39) 

甘党大王

マスカラって昔は馬鹿にしていましたが(^^ゞ
最近はパン駄目にならないで・・・ビューラーもいらないすぐれものがイッパイですよね!
コスメで一番気になる品かも(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-12-17 00:21) 

sarisari

nanoさま
色々と、ご心配をおかけしました~♪
対応が早くて感激です★

甘党大王さま
ですよね~♪
そちらは若いお嬢さんがいらっしゃるから
最新ビューティー情報が、早いのでは?!
いいものがあったら、是非教えてください(*^_^*)
by sarisari (2009-12-18 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。