SSブログ

魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ★試してみました~♪ [グルメ☆食べ物]

サンプル百貨店RSP日本橋で頂いた
魚介とトマトペスカトーレスパゲッティを、試してみました~♪


008.jpg
日本製粉 オーマイプレミアム 
魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ

完熟トマトと香味野菜をオリーブオイルと
白ワインで煮込んだジューシーなトマトソース。
いか、海老、あさりや揚げなすがたっぷり入っています。

これ、我が家では超定番のパスタ。
毎回買ってくる冷食の中に、
必ずといっていいほど、含まれています。

リピーターとしては、
ちょっと味のマンネリ感(飽きてきた)があるので
更なるソースのグレードアップと、
具の改良を期待したいところー。


010.jpg

もともと魚介類だけでなく、
お野菜(ナス)も入っているところが
気に入っているのだけれど
このナス、もう少し沢山入っているともっと嬉しいなあ~♪

とはいえ、麺、ソース、具のバランスが、
非常に優れているパスタだと思います。
魚介のうまみがぎゅっと詰まっているから
冷めても美味しい。お弁当に入れても喜ばれますよ~v

この写真で一番注目してもらいたいのは、トレー!
お皿に移し替えることなく、このまま食べられるし
赤い模様がオシャレでしょ~♪
しかも、加熱直後でもトレーが熱くならないから、
素手で触れるのもグー♪
念のため、やけどには注意でネ。



Sponsored Link



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 7

淳司

おぉっ!
何だか褒めまくり!
な・・・何があったんですか?
sarisariさん(××)?
by 淳司 (2009-12-07 21:05) 

sarisari

淳司さま
いえ。本当にこれ、
うちの常備食なんですよ~♪
いつもお世話になっているから
応援したくって(^-^)頑張れ~♪
by sarisari (2009-12-07 21:58) 

abika

冷食にしては、具がたくさんですね^^
そのまま食べれるトレイに模様が入ってるのはいいですね♪
by abika (2009-12-07 22:36) 

nano

手軽に美味しいパスタはいいですね♪
スパゲティの消費は高いですが
やっぱり手間ですからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-07 22:38) 

ゆっきん

こんばんは。
涎が出そうなパスタですね!
今度買ってみます(^^)
by ゆっきん (2009-12-07 22:49) 

白熊パパ

紙トレーは楽でいいですよね。
by 白熊パパ (2009-12-08 00:57) 

sarisari

abikaさま
模様もあるとないとでは、気分的に違いますよね~。
ちょっとたことですが、女性には嬉しいですv

nanoさま
冷凍パスタは、手軽に食べられる上
洗いものも必要ないというのが
最高に嬉しいですv
疲れている日には手放せません(--〆)

ゆっきんさま
ふふふ(^-^)
きっとご近所のスーパーにお取り扱いがあるかと・・。
是非お試しくださいませ~♪

白熊パパさま
紙トレー、楽でいいですよねw
なんにもやりたくない日には、最高ですv
by sarisari (2009-12-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。