SSブログ

StyleONEブログモニター★冷凍食品詰め合わせ~① [グルメ☆食べ物]

StyleONE ブログモニターキャンペーンに当選
StyleONE詰め合わせを頂きました~(*^_^*)

005.jpg

今回は冷凍食品の詰め合わせセット。
クール便で届きました♪

今回、一番に試したのがこれ

008.jpg

たこ焼き(20個入り) 298円

コナモノって、それだけでゴハンになるから便利ですよね。
こちらは、製造元ニッスイさんの商品。
早速ランチに頂きました~♪


023.jpg

早速お皿に並べてチン、しようとしたら・・・・。
なにやら「真ん中はあけて」チンした方がいいとのこと。


025.jpg

再度並べ替えて、真ん中をあけてみました。
10個で、4分40秒温めます。


026.jpg

ソースやその他付属品はついていないので
自分で用意する必要がありますが
ソースと鰹節くらいなら、どこのご家庭でもありますよねw
お好みで、紅ショウガや青のり等とご一緒にどうぞ♪

お味は、山芋がたっぷり、タコもしっかり入っていて
ふんわりしたたこ焼きでした~!
一緒に食べた母は、紅ショウガが欲しい!と言っていましたが
たこ焼きの中に少量、紅ショウガが入っており
私はなくても美味しく頂けましたよ~♪

StyleONEブログモニターは
3回応募して、今回2度目の当選。
嬉しい高確率なので、皆様も応募してみてはいかがでしょうか。
私もまた応募しちゃいましたw

ご応募はこちらのバナーからどうぞw
StyleONE



Sponsored Link



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 2

ねぎま

たこ焼きが・・・ポンデリングみたい~(^0^)
リンクありがとうございます♪
早速チェックしてみます(^_-)-☆
by ねぎま (2009-11-16 23:30) 

淳司

これだけ冷凍食品があると、
助かりますね!
私の部屋の冷蔵庫も、
冷凍食品だらけ・・・(@@)b
by 淳司 (2009-11-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。